人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

予定通リ~♪

夜、店を早めに閉店して、病院に行きました。

今日は・・・・
は?
病院をあんなに恐がっていたラズが 自分から すたこらサッサと病院に入って行くではないですか・・・
そして、ダンナと一緒に 待合室のソファーに座って。。。ダンナに怒られてました( ̄m ̄)プッ

ラズって いったい 何者??

さすがに、診察台の上では ブルブル震えていましたが
先日と違って 押さえているのは、ダンナと私のふたりで
先生と、奥さん先生のおふたりで抜糸・・・・。
ラズがあまりにブルブルするので、抜糸の手元が大変そうでした・・・(汗)

ラズ、頑張りました~~!!偉い!!

先生が、「ラズ 大変だったね~良性でよかったね~ちょっと痛いけど我慢してね~」って言ってくださって
めでたく 抜糸が終わりました。

「あと2日、なめないように お洋服を着用して、
本格的なお散歩も、シャンプーも、来週からに 」とのことでした。

先生達に「ラズ~~よかったね~~」って言ってもらっって、
ダンナが、「ラズ、あいがとうございましたは?」と言っているのに
今度は、すたこらサッサと、外に出たいラズでした。


私の作ったアレンジをお渡ししたら、奥さん先生が喜んでくださって
嬉しかったです。
ほんとに長く、お世話になりました。ありがとうございました。

今回のラズの事・・・・
ほんとに、いろいろな方に ラズのことや、私のことまで心配してもらって
アドバイスもらったり、励ましてもらったり・・・・。
たくさんの温かい気持ちが 私を支えてくれました。
どんなに心強かったかしれません・・・。
感謝の気持ちでいっぱい!ありがとうございました・・・・。

これからも、ラズと、私を よろしくです。



by razu-chan | 2007-03-29 21:03 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧