今日のラズⅡ

マカロン パリジャン~♪

ずっと、ずっと食べたかった(笑)リリエンベルグのマカロン♪
今朝、妹から届きました~!
嬉~~~~~~~!!!可愛い~~♪

c0090220_10471611.jpg


妹は、近くに住んでいるので、時々 リリエンベルグの御菓子を送ってくれます。
今日は マカロンと一緒に紅茶のパウンドも~嬉しい私。
感謝~~♪

c0090220_10473444.jpg



一緒に 同封されていたストラップ~♪
妹の手作りです。彼女は、ビーズが得意なんです~
可愛い~~♪
いつも、色々ありがと~!

c0090220_10475259.jpg




今 3時過ぎ~「マカロン♪マカロン♪」

c0090220_15275754.jpg


いただきま~~~~すう・・・。

モグモグ・・・・・。

それぞれ、お味が違って めっちゃ美味しい~~~~~~~~!!
もっと甘いのかと思ってたんけど、以外にそんな甘くない・・・。
幸せ~~!!
ちなみに この中のひとつをダンナにあげました・・・まんなかの・・・(笑)

5時のおやつ・・・・うっしし~

c0090220_9361835.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-04-02 10:30 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧