今日のラズⅡ

またまた、お取り寄せ~♪

またまた、焼立スコーンとコンフィチュール  を お取り寄せしました。
ほんと美味しいの~~~♪
わたしは、いま~~~~♪食欲の春ですぅ~♪あはは~~

届いた箱を、ワクワクしながら開ける時~~わ~~いっぱい!!
ん~~幸せ~~♪辛い花粉症も忘れそうです。

c0090220_6313296.jpg


今回は、 幸せブタの苺のスコーンset と、前回とっても美味しかった緑茶プリンと
食べて見たかった紅茶プリンを注文しました。

幸せブタの苺のスコーンset の内容は、
スコーンが、苺・プレーン・オレンジ・MEXチョコ・・・全部で、19個
阿字ヶ浦バインベリーとオレンジのコンフィチュール
クロテッドクリーム
と、とっても贅沢なセットでした♪

c0090220_6314845.jpg


昨日の朝の私の朝食~♪
ほんと、スコーンも、コンフィチュールも、こうちゃのプリンも めっちゃ美味しかった!!

c0090220_10202156.jpg


幸せのおすそわけで、友人たちにも、紅茶のプリンと、オレンジのスコーンを
ちょっぴりおすそわけしたら とっても喜んでもらいました♪
[PR]



by razu-chan | 2007-04-08 06:33 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧