今日のラズⅡ

マカロン!

おっかあのブログに載っていたル・コアンデザミのマカロン・・・・。
思わずポチっとしてしまった私。

c0090220_9345954.jpg

とっても楽しみにしていたマカロンが 今日 届きました。

が、しかし 宅急便の袋がびちゃびちゃ~~
「中から、水漏れしてるので、早く出して冷蔵庫いれてくださ~~い」と
宅急便のお兄さん~~
兄さんが帰ってから、慌てて開ける私・・・・。
中に入っていたカタログも、ビシャビシャ・・・・。
・・・・・
めっちゃ、魚臭いんですけど・・・・スイーツが(大汗)
・・・・・
ほんとに 中からなの・・・?水漏れ・・・・
魚臭~~~~~~い!!!!!(苦笑)
テンション下がるなぁ・・・・・。


マカロンは、美味しかった♪

c0090220_9294498.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-05-03 20:10 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧