今日のラズⅡ

風船かずら・・・・

先日、植えた「風船かずら」
ほ~~ら、芽がこんなにたくさん出てきました。
風船がいっぱい出来るといいな~!
楽しみ♪

c0090220_11434453.jpg



今日は、朝から コトコトと、コンフィを作りました♪
ブルーベリー&苺のミックス~!
コンフィは、いつも、ル・クルレーゼのお鍋で作ります。

出来上がって、ビンにつめて
ずっと以前、猫二さんに作ってもらったラベルをビンに貼ってみた!!
めっちゃ、美味しそう~~(喜)
で、急に、猫二さんに送りつけたくなり(笑)、送りつけた~あはは~(爆)
猫二さん、受け取り よ・ろ・し・く~♪
少し甘いかも・・・我慢して食べて~(笑)

c0090220_18344940.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-05-07 18:54 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧