今日のラズⅡ

日刊 ○○ラズ・・・・( ̄m ̄)プッ

日刊あなた
あなただけの新聞記事を作ります。
新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
さて、どんな記事が出来上がるか…。
軽い気持ちでどうぞ!!


ちなみに ○○に、名字が入ってます~(笑)


○○ ラズ余裕の金!
またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だった○○ ラズであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場の○○ ラズであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。
しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのである。関係者によると、着替えている時間は取れないとのこと。だか、○○ ラズなら水着で柔道でも、金メダル確実だろう。



○○ ラズ氏、10億円を寄付
向かうところ敵なし、○○ ラズファンドの運用で知られる○○ ラズ氏が、自分が居住している東京都葛飾区に対し、「恵まれない子供達のために役立ててよ」と、10億円を寄付したことが判明した。
「私が稼いでいるのは、言わばあぶく銭であって、それで蓄財するつもりは毛頭ないの。全部社会に還元したい。」と相変わらずの太っ腹ぶり。
使途は自由とのことだが、「できれば区内にどでかいスーパー保育園『○○ ラズ保育園』を建てて、その庭に、私が馬に乗った純金製の銅像を作ってほしい。」「あ、園歌はもちろん○○ ラズサンバね。」「あと、あの歌のおにいさんにも働いてもらって。」などといったコメントが、全部で100以上あり、区側は対応に苦慮しているもよう。(清水冨士子記者)


「○○ ラズ、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


かげろう銀行 新頭取就任
かげろう銀行の新しい頭取となった○○ ラズ氏の記者会見が行なわれた。相次ぐ不祥事によって引責退任となった前頭取の後だけに、○○ ラズ氏は会見のあいだ、終始緊張した面持ちであった。
今後の抱負を聞かれて、「暴力が支配するこんな時代だからこそ、お客様の愛と信頼を得るために全力をつくす所存です。」と答えた。具体的な策としては、「窓口には美女とイケメンをそろえて、屈強な警備員を配置します。これで攻めも守りも完璧です!」などと述べた。
また、かげろう銀行という名前が、いかにもハカナイ感じでよくないのではないかとの問いに、○○ ラズ頭取は目をうるませながら、「その通りです!もっと堅固な名前、そうですね、例えばカブトムシ銀行などと改名することも考えています」と述べた。(虎子記者)


「○○ ラズ、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」
[PR]



by razu-chan | 2007-09-10 09:47 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧