今日のラズⅡ

シェパカレンダー♪

待ちに待った「シェパカレンダー」が届きました♪
私は、今年5冊注文しました・・・。

表紙には、シェパポーズを決めた愛犬がいっぱい~♪
もちろん、ラズもいます~うふ

c0090220_926867.jpg


今年のカレンダーのデザイン、すごく 素敵なんです。
いろいろな細かいところまで行き届いてて
完成度が高いですよね~~♪

それに、なんてったって、どこを開いても シェパ・シェパ・シェパ・・
めっちゃ、そこ抜けに~~~(朝ドラの見過ぎ・・・笑)ほんとに、嬉しいです。

ラズは、11月に載せてもらってました♪

c0090220_9265465.jpg


見開きは、オーナーを見つめる?可愛いつぶらな瞳だらけ~♪
大感動~~~!!!

c0090220_927581.jpg


早速、昨日 一人暮らしをしている息子に、野菜と一緒に宅急便で送りました。

早く、飾りたい~!!!
[PR]



by razu-chan | 2007-12-01 09:35 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧