今日のラズⅡ

ルンルン♪

今日は、ラズの6歳のお誕生日なんです。

昨年は、腫瘍の摘出手術(20個ちかくも・・・)・避妊手術
はじめは、きわめて悪性の可能性が高い・・・と言われていたので
ラズを失ってしまうのではないか・・・という不安と、恐怖と、喪失感・・・で
泣きながら毎日を過したり・・・・。

ほんとにたくさんの友人達に いっぱいいっぱい 励ましていただきました・・・
ありがとう・・・心から・・・ありがとう・・・(涙)

2度目の手術を秋にする予定でしたが
伸びていて・・・・
でも、摘出した腫瘍は 幸い良性でしたし、
その後、元気に過しているのでそう心配はしていない私です。

とにかく 無事 6歳のお誕生日を迎えられた事に感謝!

ラズぅ~~~!!生まれてきてくれてありがとう!
また、一緒に のんびり のほほんと 幸せに暮らそうね♪
お誕生日、おめでとう♪

c0090220_12169.jpg



c0090220_17555858.jpg



そうそう、仲良しのテトちゃんも、今日がお誕生日です。
お誕生日が一緒という偶然から、お友達になりました。

テトちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
元気で、幸せに過してね♪

[PR]



by razu-chan | 2008-01-11 09:57 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧