人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

椎間板ヘルニア・・・?

お昼前、「きゅん~」という声とともに
突然ラズが、動かなくなった・・・・。
しっぽをまいて、座り込む・・・・震える・・・。
後ろ足を気にする・・・・動かない・・・・。

今、さっきまで、元気に動いていたのに・・・・。

慌てて 病院に電話をして、すぐに連れて行き 診察を受けた・・。・

「軽い椎間板ヘルニアだろう。痛みがあるようだ」と先生はおっしゃった・・・。

血液検査をするのに、血を抜いた。
痛み止め、抗生物質を注射した。
ラズは、血を抜いたときも、注射2本をする間も、すごく いいこにしてた・・・(涙)

しばらく絶対安静にするようにいわれた。散歩もダメ!階段の上り降りもダメ!
3種類の飲み薬を1週間分 処方された・・・。
1週間 様子を見て、状態が変わらなかったら、
詳しい検査をするらしい・・・。
が、もしも、急にひどくなることがあったら、
明日でも、いつでも連れてきなさい。と言われた・・・。

ある日、突然 椎間板ヘルニアになるそうである・・・・。

なんだかキツネにつままれたような話で、
今、なにも考えられず、ボーとしています・・・・。

昨年も、2月だ・・・・。
ラズにとって、2月は・・・・厄月・・・?




病院から帰った来たラズをお部屋にひとりにしておいて
今、お部屋に行ったら、
すごく いっぱい 黄色くて、白いものを 吐いていました・・・・。
ほんとに、椎間板ヘルニアなの・・・・?



by razu-chan | 2008-02-06 13:26 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧