今日のラズⅡ

手術が無事すみました・・・・。

昨日、11時半過ぎに動物病院に連れて行きました。
お散歩と思って、ルンルンの笑顔のラズを見てたら泣きそうになった・・・。
泣きそうになるのを我慢して、「ラズ~お散歩 楽しいね~♪」って笑顔で話しかけた。

病院に着いて、一緒にレントゲン室に入って
まずは、幹部のレントゲン撮影・・・
ジタバタして大変なラズに
「大丈夫だよ~怖くないよ~痛くないよ~」と必死な私とラズ・・・・。

そして、「頑張るんだよ~」と先生にお預けしました。
ラズは、鎮静剤を打って、腰が抜けてフラフラしているのに
踏ん張って私と帰りたがった・・・。
目で、「ママ~」って訴えていて・・・・心が痛くなりました・・・。
でも、先生に連れられて、奥に入っていきました。

手術後 一応、1泊した方がよいとのことですが、
ラズは、お泊りをしたことがない箱入り娘だし、出きたら連れて帰りたい。
怖がりだし、いつも、いつだってずっと一緒だから不安がるだろうし~
とりあえず、
「7時前後にお見舞いにきてもらって、そのときのラズちゃんの状態で決めましょう」と
先生・・。

月末で、恐ろしいほど いっぱい仕事があるのに、
イライラして、手につかない時間を過して・・・
夜7時過ぎにお見舞いに行きました。
主人は、「かわいそうで見れない・・・」と中には入らず・・・


先生から、先に手術経過の説明と、取った腫瘍を見せていただきました。
手術の様子は、全部画像に撮っていて
順々に丁寧に 説明してもらいました。
腫瘍は、結構大きなものでした・・・。
麻酔もちょっと呼吸がとまったものの、問題なかったようだし安心しました。
でも、思ったより、傷が大きくて・・・30針以上縫ってある・・・(涙)
ごねんね・・・ラズ・・・痛かったね・・・・。

そして、なにも、問題なければ、3週間後に抜糸だそうです。


あとは、この腫瘍を検査にだしてもらい、良性でありますよう、祈りたいです。
結果は1週間後に出るので、お電話してくださるそうです。
とても、親切で、丁寧な対応をしてくださる動物病院でした。

そして、いよいよ面会・・・。
ラズは、まん丸目をして じっとイイコにしてました。
「頑張ったね~」
1泊を覚悟してましたが、連れて帰ることができました。
動物病院の外に、主人の車を発見してラズの歓び!っていったら~!
よかったね、ラズ・・・・。

昨日、お家に帰って来たラズ・・・。嬉しそうです。

c0090220_12243846.jpg


c0090220_12245578.jpg




昨日、猫二さんから、お守りが届きました。
ちょうど、手術時間頃だったので
そのお守りを握りしめて、「ラズをお守りください。ラズ~頑張れ~!」
って、何回もお願いしました。
猫二さん、ほんとにありがとう!

c0090220_9231149.jpg


そして、心配してくださった たくさんの方からのメール
ほんとに ありがとうございました。


今日のラズはね、しんどいみたいで 横になったまま、動きません・・・。
でも、ちょっとだけ ご飯食べました。おやつも食べました。
食欲は、あるようです。
早く、元気になりますように・・・。

c0090220_14183213.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-05-31 12:27 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧