今日のラズⅡ

やっちまった・・・・。

油断しました・・・・。
傷を気にいてる様子もないのでエリザベスをはずしてやったら・・・・

昨日、みんなが寝静まってから・・・
お転婆ラズ姫・・・
・・・・
自分で・・・半分・・・・抜糸してしましました・・・・。

抜糸の予定日は、来週の20日だというのに・・・・。
ガ~~~ン

今、病院に電話したら、
お忙しいだろうに、少し待ってから・・・。
あいかわらず先生の丁寧な応対・・・。
「二重に縫ってあるので、傷が開いてなければ大丈夫ですよ~。
とりあえず、なめないように。あとは安静に。
もし、傷が開くようなことがあれば縫いますから連れてきてください。」ってことでした。

ふう~~
[PR]



by razu-chan | 2008-06-11 10:56 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧