今日のラズⅡ

嬉しいお客様。

な・な・なんと!!
今日、あのルーキー君が
京都からラズに逢いにきてくれました。
びっくり!&めっちゃ嬉しかったぁぁぁ~

c0090220_12332418.jpg


ルーキー君に逢いたくて、バイクを飛ばしてやってきたmomo-no-shipoちゃん。

c0090220_1239427.jpg


ラップランドで、お茶タイムしてから
チラッとお散歩がてら
一緒に 近場のドックカフェ・タムラさんにも、行きました。


遠近法でラズが大きく見える( ̄m ̄)プッ 
ほんとは、ルーキー君のほうがずっと大きい(笑)

c0090220_1235489.jpg


ルーキーパパ&ママ  素敵なおふたりです♪
c0090220_12352848.jpg


ルーキーj君とラズの後ろ姿。なんだか夫婦のように歩いています。(笑)なんか嬉しい。
c0090220_12364999.jpg


最後にもう1回、記念撮影。道路の真ん中で微妙な距離(笑)
c0090220_12372085.jpg


なんだかバタバタで、申し訳けなかったけど
めっちゃ楽しい時間だったな~。
ルーキーパパ&ママ~ありがとう!
遠いけど、また是非遊びに来てね♪
[PR]



by razu-chan | 2008-10-13 12:32 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧