今日のラズⅡ

カテゴリ:MERUMO☆ライフ( 43 )




マカロン!

おっかあのブログに載っていたル・コアンデザミのマカロン・・・・。
思わずポチっとしてしまった私。

c0090220_9345954.jpg

とっても楽しみにしていたマカロンが 今日 届きました。

が、しかし 宅急便の袋がびちゃびちゃ~~
「中から、水漏れしてるので、早く出して冷蔵庫いれてくださ~~い」と
宅急便のお兄さん~~
兄さんが帰ってから、慌てて開ける私・・・・。
中に入っていたカタログも、ビシャビシャ・・・・。
・・・・・
めっちゃ、魚臭いんですけど・・・・スイーツが(大汗)
・・・・・
ほんとに 中からなの・・・?水漏れ・・・・
魚臭~~~~~~い!!!!!(苦笑)
テンション下がるなぁ・・・・・。


マカロンは、美味しかった♪

c0090220_9294498.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-05-03 20:10 | MERUMO☆ライフ

またまた、お取り寄せ~♪

またまた、焼立スコーンとコンフィチュール  を お取り寄せしました。
ほんと美味しいの~~~♪
わたしは、いま~~~~♪食欲の春ですぅ~♪あはは~~

届いた箱を、ワクワクしながら開ける時~~わ~~いっぱい!!
ん~~幸せ~~♪辛い花粉症も忘れそうです。

c0090220_6313296.jpg


今回は、 幸せブタの苺のスコーンset と、前回とっても美味しかった緑茶プリンと
食べて見たかった紅茶プリンを注文しました。

幸せブタの苺のスコーンset の内容は、
スコーンが、苺・プレーン・オレンジ・MEXチョコ・・・全部で、19個
阿字ヶ浦バインベリーとオレンジのコンフィチュール
クロテッドクリーム
と、とっても贅沢なセットでした♪

c0090220_6314845.jpg


昨日の朝の私の朝食~♪
ほんと、スコーンも、コンフィチュールも、こうちゃのプリンも めっちゃ美味しかった!!

c0090220_10202156.jpg


幸せのおすそわけで、友人たちにも、紅茶のプリンと、オレンジのスコーンを
ちょっぴりおすそわけしたら とっても喜んでもらいました♪
[PR]



by razu-chan | 2007-04-08 06:33 | MERUMO☆ライフ

マカロン パリジャン~♪

ずっと、ずっと食べたかった(笑)リリエンベルグのマカロン♪
今朝、妹から届きました~!
嬉~~~~~~~!!!可愛い~~♪

c0090220_10471611.jpg


妹は、近くに住んでいるので、時々 リリエンベルグの御菓子を送ってくれます。
今日は マカロンと一緒に紅茶のパウンドも~嬉しい私。
感謝~~♪

c0090220_10473444.jpg



一緒に 同封されていたストラップ~♪
妹の手作りです。彼女は、ビーズが得意なんです~
可愛い~~♪
いつも、色々ありがと~!

c0090220_10475259.jpg




今 3時過ぎ~「マカロン♪マカロン♪」

c0090220_15275754.jpg


いただきま~~~~すう・・・。

モグモグ・・・・・。

それぞれ、お味が違って めっちゃ美味しい~~~~~~~~!!
もっと甘いのかと思ってたんけど、以外にそんな甘くない・・・。
幸せ~~!!
ちなみに この中のひとつをダンナにあげました・・・まんなかの・・・(笑)

5時のおやつ・・・・うっしし~

c0090220_9361835.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-04-02 10:30 | MERUMO☆ライフ

届いた!届いた~♪

焼立てスコーンと紅茶のお店 ラ・ターブル・ドゥ・イズミの【Teaプリン】&スコーンが!!(喜)
楽天出店1ヶ月記念♪初めましてSET送料込み1000円なんです。

ほうじ茶プリン⇒自家製カラメルソース(ほろ苦さ絶妙のカラメル!)
緑茶プリン⇒自家製黒みつソース(ホッと出来ます。美味しい黒みつ!)

c0090220_1271027.jpg


私は緑茶プリンを食べたんだけど、
めちゃめちゃ美味しかった~~♪(驚)
また、注文しちゃおっかなあ~~!!(笑)
ラズの病状が快方にむかうだび、私の食欲も がぜんモリモリ~~
せっかく 痩せたのに、もとにもどりましたがな~~(爆)


第8回BLCフォトコンテスト
BLC賞のご褒美のドッグボーンカラビナも届きました~♪嬉し~~♪
カタログが出来上がったら、1冊送ってくださるそうです。楽しみ~!!

c0090220_1272290.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-03-26 11:39 | MERUMO☆ライフ

お泊り・・・

昨日から、末娘のお友達が3人お泊りしています。
一晩中、寝ないでおしゃべりしていたようです。
若いね~~

エリザベスちゃんラズを見て、
「きゃ~~可愛い~~~~」って、携帯でパチリ。

おいおい・・・・・。

今、ラズは、歩く凶器です・・・・。エリザベスちゃんが当たって痛いっちゅうの~
[PR]



by razu-chan | 2007-03-12 15:53 | MERUMO☆ライフ

結婚記念日・・・。

昨日は、結婚記念日でした。
何回目?忘れるくらい一緒にいます。( ̄m ̄)プッ

夜は、ご~~せいに すき焼きをしました♪
今年もお花のアレンジを持って帰ってきた主人・・・・。
ラズとお花屋さんに行ったみたい・・・・。
ありがと~~!

c0090220_122140.jpg


ユウちゃんにも、毎年恒例の私達の大好きなワインをいただいたので
そのワインで乾杯しました。
ユウちゃん、いつもいつもありがと~♪
[PR]



by razu-chan | 2007-02-21 10:09 | MERUMO☆ライフ

キルトの題名?

今作っているキルトの題名を考え中~~

愛犬物語~シェパードとの暮らし~なんてどう?

うう~~~もう少し悩もう・・・・
[PR]



by razu-chan | 2007-02-20 17:43 | MERUMO☆ライフ

花粉症・・・

花粉症が始まった・・・・。
う~~~辛い・・・・

長男に「昨日のバレンタインは、チョコもらえた?」とメールしたら、
「ノーコメント」と返事が返ってきました。
なんじゃこら!


ラズの体に気になる事が・・・。
しばらく様子を見て、病院に行こう・・・。
[PR]



by razu-chan | 2007-02-15 14:14 | MERUMO☆ライフ

「バレンタイン」

今年は、自由が丘のロール屋さんのバレンタイン限定を、早くから予約。
あっという間に完売だったようです・・・。
恐るべし!!辻口パテシエ・・・・さすがカリスマ・・・・(笑)
先日 届いたので、主人と、友人に~♪

主人に渡す前に、中身チェック~!可愛い~♪ハートがいっぱい~!
そして、ちょっぴり味見(笑)
何気に元に戻して、主人に渡しました。
少し減っている事には、たぶん気ずかないと思う・・・・。( ̄m ̄)プッ


末娘は、昨日の夜、大量に何かを作っていました。
家中、お菓子の匂いで包まれた夜・・・。
お味見させてもらったら、結構美味しい~♪
いつもは、ライバル?なのに、めずらしくラズも、末娘のストーカー
ぴったり張り付いておりました(笑)

今朝も、大量にラッピングをせっせとしていた末娘・・・。
好きな男の子にあげるのではなく、いっぱいのお友達にあげるようです。
さすが、女子高・・・・。
でも、一番最初に、主人に「はい!」って渡していました。
まだまだ可愛い~~(笑)
そういえば、昨年は主人は入院してたんだった・・・・。
病院まで、もって行ったっけ・・・。
健康がなにより一番ですね。
[PR]



by razu-chan | 2007-02-14 12:29 | MERUMO☆ライフ

やっと、ここまで・・・・

今 夜になって降りだした雪が、どんどこ降っています・・・・。

やっと ここまで 出来ました~♪
もうひとがんばりです~!
2月8日のレッスンまでには、トップを作りたい!!


c0090220_03463.jpg


どうしてもホワイトシェパードをいれたくて、入れちゃいました。
ミリアちゃん・・・

c0090220_03266.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-02-01 00:01 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧