今日のラズⅡ

カテゴリ:ワンコのお友達( 89 )




Brendaちゃん

c0090220_2132550.jpg

c0090220_21321943.jpg


Brendaちゃん、めっちゃ美人♪♪♪
[PR]



by razu-chan | 2011-10-01 21:29 | ワンコのお友達

kimuちゃん。

やっとキムちゃんに逢えました♪嬉し~。
とっても大人しいおっとりした女の子で、めっちゃ可愛かった♪♪♪
c0090220_21383782.jpg

やっと車から降りてくれました(笑)
キムちゃんは、シャンプーに行ってきたそうで、めっちゃいいにおい♪
c0090220_2139429.jpg


ツーショットは、これが限界。

c0090220_21392928.jpg


なぜか?笑顔のラズ(笑)
その理由は・・・・・あんよの上におやつが置いてあるのです(笑)

c0090220_21402100.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-09-26 15:32 | ワンコのお友達

RAN & RETU & RYOU

c0090220_13155031.jpg


c0090220_1316498.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-09-02 12:13 | ワンコのお友達

Fram~♪

今日から8月・・・・。
c0090220_10535589.jpg

c0090220_10554745.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-08-01 10:54 | ワンコのお友達

rinoちゃん♪

ひさしぶりに登場のrinoちゃん♪
あら、まあ~
rinoちゃん、rino姉ちゃんの手作りの乳母車?に乗って。
c0090220_1044914.jpg

c0090220_1051355.jpg

c0090220_1053145.jpg


rinoちゃん、お散歩中に、左足の靭帯をきっちゃったそうです・・・・。(涙)
5年前に反対の足の靭帯をきっって、手術してるrinoちゃん。
ひよっとしたら、また手術かも?とか・・・。
今は、痛み止めを飲んで、こうしてお散歩は、乳母車でしてるそうです。

しっかし、すごい!手作りなんて!!(驚)

rinoちゃん、どうぞお大事にね。

c0090220_1055125.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-07-19 23:22 | ワンコのお友達

グレイちゃん♪

chieちゃんの孫です(笑)

主人と買い物に出かけたとき、
近くを通ったので、ひさしぶりに逢いに行きました♪

chieちゃんにも、写メの約束してたしね~♪

c0090220_10387100.jpg

c0090220_10383058.jpg


グレイちゃん!相変わらず、フレンドリーで、めっちゃ可愛かったぁぁ!!!
いっぱい触らせてもらって、とっても嬉しかったです。
ほんとに、グレイちゃんは、いい子です。
グレイちゃんは、現在35キロ、病気知らずだそうです。
元気でよかったぁぁぁ~!!

ラズ子?ラズ子は、車の窓から覗いてました。
リード忘れたので(汗)降ろせなかった・・・なはは。
[PR]



by razu-chan | 2011-07-17 23:52 | ワンコのお友達

ありがたや~♪

親愛なるKADUちんから、「水無月」が届きました♪
c0090220_10115392.jpg


実は、我が家のダンナさんが突然、「「水無月」が食べたい」と言い出したのです(汗)
それで KADUちんにメール(笑)
この暑い中、大丸さんまで走ってくれて、送ってくれました。

だんなさんは、嬉しそうに念願の、「水無月」を食べてました♪
c0090220_10123073.jpg

c0090220_10125129.jpg


KADUち~~ん、ありがと~~~~~!!!
[PR]



by razu-chan | 2011-07-05 14:45 | ワンコのお友達

テトちゃんから~♪

お友達のテトちゃんからお葉書が届いたの♪
素敵だわ~~!!
c0090220_10222458.jpg

絶対見なくっちゃ!
c0090220_10223837.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-06-15 10:22 | ワンコのお友達

KADUSA姫♪

今日は、KADUSA姫のお誕生日だワン♪

お誕生日おめでと~!
この1年が、健康で、幸せな元気いっぱいの歳でありますように♪

c0090220_9322860.jpg



ちなみに、ラズ子は、今日はフィラリアの投薬日。
もちろん、ご機嫌にいただいたワン。
c0090220_9355799.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-06-10 09:36 | ワンコのお友達

テトちゃん♪

お友達のテトちゃん、こんどはドラマに出演するそうです♪

上川隆也さんが主役の『遺留捜査』です~!
テトちゃんが出るのは6月22日放送の最終話(11話)だって!
是非是非見てくださいね~!


私は、楽しみ過ぎて、ウキウキです(笑)
早速、シェパカレンダーの22日に二重丸つけっちゃた!
サイン送ってもらおっかなぁ~~~~!!!

c0090220_943529.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-06-08 09:43 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧