今日のラズⅡ

カテゴリ:ワンコのお友達( 89 )




KADUSAママ&リドーちゃん~♪

今日は、月1回の京都のお教室。
徹夜で、今朝6時にキルトトップが出来上がりました~~ふう~~

レッスンの後、赤ちゃんリドーちゃんとドックカフェで、初対面~
ちょ~~~~~~~~~~可愛い~♪リドーちゃん
まるで、ぬいぐるみ!!癒されるわ~~
KADUSAママと、おしゃべりしまくりでしたが、リドーちゃんは、ずっと寝てはった。(笑)
いい子だわ~~♪

c0090220_165292.jpg


寝不足で、お肌ボロボロ・・・なんか、ボーっとしている頭ボサついてる私と、
可愛い可愛いリドーちゃん。ちっちゃ~!!

c0090220_16522976.jpg


町屋の落着いた雰囲気のドックカフェで、まったり~
いっぱいおしゃべりできて、嬉しかった~!!
↓パスタも、美味しかった~♪
KADUSAママの食べたのも、美味しそうだったし~~

c0090220_16524557.jpg


c0090220_1653310.jpg


看板犬ちゃん、すごく大人しい子でした~♪

c0090220_1653206.jpg


KADUSAママ&リドーちゃん~♪楽しい時間をありがと~~
[PR]



by razu-chan | 2007-02-08 11:52 | ワンコのお友達

ミリアちゃん♪

大好きなミリアちゃん~♪( カズミさんが送ってくれた画像です。)
いつか絶対お逢いしたい子です~!
可愛いな♪

c0090220_1475923.jpg

[PR]



by razu-chan | 2006-11-19 14:06 | ワンコのお友達

猫二さん&テトちゃん~♪

今朝、夜行バスで 帰ってきました・・・。
ラズは、熱烈歓迎~~尻尾バタバタ、耳が無くなり、大興奮~
しかし、ちょっと怒っているのか?しばらくすると・・・少々 冷たい・・・・。

先日、里帰りの時 思い立って いきなり 猫二邸を襲撃~( ̄m ̄)プッ
遅い時間に 手ぶらで行って、ケーキ&コーヒーをご馳走になり、
そのうえ 帰りは 実家の近くの駅まで 車で 猫二さん&テトちゃんに送ってもらいました。
嵐のような私・・・。がはは~~~
猫二さん、ニコニコ迎えてくれて、いっぱいおしゃべりできて嬉しかったです。
テトちゃんも、ナデナデできたし、ケーキもおねだりしてくれて可愛かった~~♪
それに、それに、猫二邸は、シェパ・グッズがいっぱい~!
思わず、よだれが~~!!(笑)

やっと、お逢いできた猫二さん&テトちゃん

c0090220_9343635.jpg


くつろぐテトちゃん~

c0090220_9345380.jpg



可愛いテトちゃんと、少々 太り気味の私( ̄m ̄)プッ (猫二さん撮影~♪)

c0090220_935335.jpg


猫二邸襲撃の次の日は、5時起きで、東京ディズニーランド行きでした・・・・。

お留守番だったラズに私からの東京ディズニーランドのお土産~♪
&猫二さんにいただいた手作りの革のハーフチョーク!!
可愛い~♪
猫二さん、ありがと~!大切に使わせてもらうね。

c0090220_9352555.jpg

[PR]



by razu-chan | 2006-11-13 09:24 | ワンコのお友達

辛いです・・・。

今日は、なんだか長~い1日だったような気がします。

大好きなファー君が、虹の橋を渡ってしましました・・・。
chieちゃんから メールをお昼過ぎにいただいて
頭は、その事でいっぱい・・・。
ファー君は、 最後は、chieちゃんの腕に抱かれて・・・。きっと幸せだったよね・・・。

ラズと暮らすようになって この4年10ケ月 毎日毎日 「ふぁるどランド」に通い、
ファー君とは、2回だけの対面でしたが、ほんとに特別な存在で・・・。
メールをもらっても、信じられない思いと、
寂しさで、涙がとまらない私です・・・。
秋には逢おうね・・・って約束してたのに・・・。涙・・・。

今日 旅立ってしまったファー君に、ちいさいちいさいお花を贈りました・・・。
どうか、どうか 天国でも、ハッピーでありますように。
今頃、アリンダちゃんと遊んでるかな?
ファー君のご冥福を心からお祈り申し上げます。


大切な大切なファー君が逝ってしまって・・・
chieちゃん 大丈夫かな・・・心配・・・。

c0090220_10153413.jpg


お家に遊びに来てくれた時のファー君と、ラズ。
[PR]



by razu-chan | 2006-10-03 16:53 | ワンコのお友達

続・京都


そして、ドキドキと、ワクワクで待ち合わせの『新風館』に走る~~♪

入ってキョロキョロ!! 「あっ!シェパ~♪発見!」すぐわかりました~!
嬉しい~♪
KADUSAちゃん、烈ちゃん、良ちゃん、蘭ちゃん!可愛い~~!!
めっちゃ、めだってます。( ̄m ̄)プッ

それに、KADUSAママさんは、とっても可愛い人だし、
烈ママさんは、とっても綺麗な方だし、
烈パパさんは、笑顔がとっても素敵な方で、
みんな優しくって 緊張しておかしなこと言ってたかも?の私だけど、とっても楽しい、幸せな時間を過ごせました。

KADUSAママさん、烈ママさん、烈パパさん、
KADUSAちゃん、烈ちゃん、良ちゃん、蘭ちゃんトリオに逢わせてくれてありがと~!!
みんな とってもよい子で、触らせてもらって幸せでした。

KADUSAママさん、ラズに 豚耳のお土産ありがと~!
ラズ、とってもよろこんでました~♪

c0090220_10405097.jpg


c0090220_10413574.jpg





今朝のラズ・・・今度はラズも一緒に逢えるといいね。

c0090220_10425437.jpg

[PR]



by razu-chan | 2006-09-15 10:42 | ワンコのお友達

妖精発見~♪

石博士テトのテトちゃんで~~す♪

あまりに可愛いので、猫二さんに了解の上、画像をお持ち帰りしました。
可愛い~~♪

どう?まさしく「スナフキン」だよね?(笑)

c0090220_9291981.jpg

[PR]



by razu-chan | 2006-09-05 09:28 | ワンコのお友達

アリンダちゃんの旅立ち・・・。

大好きなアリンダちゃんが 
8月30日午後11時30分、ご家族のみなさんに看取られ 静かに 虹の橋へと旅立ってしまいました。
晩年は、メラノーマで右目を失い 血管肉腫と闘いながら・・・・13歳でした。
アリンダちゃんの旅立ちを知った時、悲しくて 悲しくて 涙が止まらなかった・・・。

なんだか アリンダちゃんの周りには、いつも穏やかな、そして凛とした空気が流れてた感じがします・・・・。
「貴賓あふれる素敵なシェパード」アリンダちゃんとアリちゃんの兄貴さんの絆に いつも心が温かくなりました。
そして アリンダちゃんとルーシェ君との恋も、微笑ましくって・・・。

c0090220_9403769.jpg

***笑顔の可愛いアリンダちゃん
(アリちゃんの兄貴さんから許可をいただき、お持ち帰りしました)***




私も、ラズと 『アリンダちゃんと、アリちゃんの兄貴さんのようなパートナー』になれたらいいな~


昨日、アリンダちゃんの旅立ちに 小さなちいさな お花を贈りました。
今、アリンダちゃんは、全国から届いたお花に囲まれ、
虹の橋のお花畑を走っているのかな・・・。
こんなにたくさんの方に愛されたシェパード
アリンダちゃんのご冥福を心からお悔やみ申し上げます・・・。





アリンダちゃんが、闘病中で、懸命に生きようと アリちゃんの兄貴さんと頑張っておられたので
今まで ずっと 怒りを我慢してきましたが、ずっと心に引っかかっているので
今日は、その事を書きたいと思います。

8月の中旬 とあるサイトの掲示板で、
「風太」4歳 かっこいい画像が撮れた・・・と投稿してあるのを 偶然目にしました。
最初、「同じようなアングルで写真を撮る人もいるんだな~」と何気なく見ていて・・・
「ん?」
その画像は 毎日見ている ちゃこぶーさんの撮影したアリンダちゃんの後ろ姿・・・・に間違いない・・・。
私は驚くとともに すごい嫌悪感を覚えました。
以前、その掲示板でラズの事で、すごく嫌な悲しい経験をしたことがあるので
投稿する事を迷っていたら
やっぱり 他にも気がついた方がいらして、何人かの投稿があり
いつのまにか削除されていました。
掲示板での会話によると、管理人さんも風太をよく知っておられるみたいでしたが、
なにも無かったように削除するだけという誠意のなさにがっかりでした。
大切なほかの子の画像を盗用するなんて、
その子のオーナーさんが知った時に どんな気持ちになるか考えていただいて
もう2度とそのような事がないように心からお願いしたいです。
[PR]



by razu-chan | 2006-09-01 10:45 | ワンコのお友達

いよいよ!めざましテレビの土曜日のワンコ 放送♪

今日の日を、どれほど楽しみにしていたか!?(笑)

テトちゃん、TVデビュー、おめでと~~~♪
テレビ画面をパチリ!

c0090220_1521477.jpg

[PR]



by razu-chan | 2006-08-12 15:19 | ワンコのお友達

めざましテレビの土曜日のワンコ

仲良しの猫二さんのところのG・シェパードのテトちゃんが8月12日(土)に出演します~♪
6時58分頃で 平日よりも1時間近く早いそうです。

私は とっても楽しみ~~♪
今からドキドキです。

早く土曜日が来ないかな~~~!!

c0090220_1529227.jpg


    画像は、猫二さんからお借りしました。テトちゃんです♪
[PR]



by razu-chan | 2006-08-08 15:27 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧