今日のラズⅡ

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧




雪の日にHAWAIIから花束が~♪

昨日の深夜から、雪が降り、積もりました・・・。
末娘と、ラズは、深夜 外で遊んで上機嫌~( ̄m ̄)プッ

c0090220_910561.jpg


c0090220_911929.jpg


そんな雪の寒い日に、
HAWAIIに住む叔母から、アンソニュームの花束が届き、びっくり~!
すごく華やか~~南国~~♪
本業のめまいがするほど、八百屋が忙しく・・・の私・・・。
なんだか、「がんばろ!」と思わせてくれた花束です。

c0090220_9112263.jpg


c0090220_9113571.jpg

[PR]



by razu-chan | 2006-12-29 16:38 | razu ライフ

大好きなおにいちゃんが~♪

帰ってきました~♪

c0090220_9101975.jpg

[PR]



by razu-chan | 2006-12-28 09:09 | razu ライフ

razu razu razu

c0090220_956955.jpg


c0090220_9562947.jpg


c0090220_9565768.jpg


c0090220_9571627.jpg


c0090220_9573514.jpg


c0090220_9575094.jpg


c0090220_958687.jpg

[PR]



by razu-chan | 2006-12-26 09:58 | razu ライフ

素敵なカラー~♪

昨日、テトちゃんから、ラズに素敵なカラーが届きました。
クリスマス&バースディプレゼントにと・・・・感激!

めっちゃラブリー~♪で感動~!!
私の大好きな色!猫二さんの手作り・・・・
そして、テトちゃんと、ルーシェ君とおそろい~~嬉しすぎです。
キラキラ・RAZUの文字も、めっちゃ可愛い~♪

テトちゃん!猫二さん、ありがと~~~!!
大切にたいせつに愛用させてもらうね。BY RAZU


c0090220_17155470.jpg


c0090220_17163430.jpg


c0090220_17164936.jpg

[PR]



by razu-chan | 2006-12-22 16:27 | razu ライフ

泣・・・。

カットの後の昨日の家族の反応・・・ 【私の心の声・・・】

娘ふたりには、
「こけしみたい~~」 【こ・こ・こけしって・・・】
「桃井かおりみた~~い」 【え!そうかな?】
「失敗やな~~今度、お兄さん(美容院)に言ってといてあげよ~あれは、ないで~って」
   【なんてこった・・・ぉ願いだから、言わないで。ロンドンで修行してはったんだから・・・】
「でも、可愛いやん( ̄m ̄)プッ」  【プ!だけ余計でしょ~目が笑ってるし~~】
「ま~~今 流行の髪型だけど、年寄りがしたらあかんわ~」 【年寄り・・って・・・】
と、マシンガントーク炸裂でした・・・。ふう~~

主人には
「ひさしぶりやな~そんなに短くしたの・・・」 【おい!・・・で感想を終わらせるな!】

ラズには、上目ずかいで、じ~~~~~~~~ぃっと見つめられた・・・・。
      【何?なに見てんだよ~!】

今朝は、長女に
「見慣れたわ~~でも、ひどい寝癖・・・(笑)」と、笑われた・・・・。

現在、のだめちゃんのひどい寝癖バージョン・・・・で・・・・す・・・・。
[PR]



by razu-chan | 2006-12-21 11:46 | MERUMO☆ライフ

サプライズなお客様&ひさしぶりにカット♪

大阪から、clover。Mさんが、ダンナ様のお仕事のついでに、寄ってくださいました。
ところが、私は美容院を予約していたので ゆっくりしていただけず、
せっかく来てくださったのに、バタバタで申し訳なかったです・・・。


c0090220_15522369.jpg


でも、めっちゃ嬉しかった~♪
clover。Mさん、ありがと~~!!
1年前にきてくださった時は、大雪の日だったけど、今日は ほんとにいいお天気でした~!
これに 懲りずに また 是非 来てね♪



clover。Mさん可愛い手作りのラップランドカフェの1周年のお祝いをいただきました~♪
嬉し♪心のこもった素敵なプレゼント、ほんとに、ありがと~

c0090220_1553663.jpg



カット後の私・・・・
こんなに短くしたのは、何年ぶりだろ?
今 流行のボブヘアーらしいけど・・・・
あんまり似合ってないかも・・・・
素材が悪いので仕方ないけど・・・・トホホ・・・・



そして、今日は、仲良しのYちゃんも、1周年のお祝いに
素敵なアレンジ&クリスマスなお菓子を持ってきてくれました♪
感激~!ほんとに、いつもいつも温ったかい・・・ありがと~!!

c0090220_15543162.jpg


c0090220_15544453.jpg

[PR]



by razu-chan | 2006-12-20 14:55 | MERUMO☆ライフ

X'mas Dog

毎年、この時期に販売されるソランズさんのX'mas Dog~♪
今年も、楽しみに待っていた私ですが
今年は、テトちゃんとおそろいという事で、嬉しさも倍増~( ̄m ̄)

ソランズさんに無理をおねがいして
看板に「Lapland Cafe」と入れていただきました。
ラズの名前は、ドアにかかるリースの骨に入れていただきました♪
めっちゃ可愛い~!!

c0090220_1625288.jpg


c0090220_16254220.jpg

[PR]



by razu-chan | 2006-12-19 16:15 | razu ライフ

to-はあとさん・KADUSAママさんからの贈り物♪

先日、to-はあとさんから、お手紙と贈り物が届きました♪
お貸ししていたパリの本と一緒に、パリのお土産がたくさん入っていてびっくり!
めっちゃ、嬉しかったです。
小さなエッフェル塔は、早速 シンブルの入っているケーキドームの中に飾りました♪
とっても可愛い~♪
そして、「書き損じ葉書」も たくさん同封されていました。
この「書き損じ葉書」は、今集まってるのと一緒に 来年早々、「日本盲導犬協会」のほうに送りたいと思っています。
to-はあとさん、パリと、温かいお気持ちを届けてくださってありがとうございます。

c0090220_10382316.jpg



そして、同じ日に ポストに KADUSAママさんからのお手紙が~♪
中には、クリスマスカードと、なんと みすや針のクリスマスバージョン待ち針が入っていました。
この待ち針は、とっても欲しかったのですが、即日完売で、私は諦めていました・・・。
そしたら、KADUSAママさんが、ゲットしてくださっていたのです!
感謝!!!
KADUSAママさん~♪とっても、素敵なクリスマス&バースディプレゼント ありがとうございます。
ソリの穴に、サンタさんをさしこめるそうです♪
ほんと、可愛いです♪
KADUSAママさん~!とても可愛い声でのゲット(笑)ありがとう~!


c0090220_10383885.jpg




今朝は、久しぶりにラズと秘密の公園に行きました。
ラズは、すごいハイテンションで、嬉しそうに走り回り、私に激突してきます・・・(汗)


c0090220_14311197.jpg



そして、久しぶりに ラズは 私にお洗濯されました(笑)
ドライヤーも、大好きになってくれたので、
あっという間に、ふわふわラズの出来上がり~♪
ジャンプーのいい匂い~
ラズを抱くととっても幸せ~

でも、実は、なんだか気持ちが不安定な日々を送っています・・・・。
8年も一緒に暮らしたルカが 突然お星様になってしまってから、不安なんです・・・。
前の日まで、元気だったのに、突然・・・・。
ラズも、ルカのように、ある日突然いなくなったら・・・・と考えてしまい
もわもわ~~と 心が苦しいのです・・・。
考えてもしなかった死という現実に、心が不安定になってしまっています・・・。
来年1月 ラズは5歳になります・・・。
[PR]



by razu-chan | 2006-12-17 10:30 | razu ライフ

猫二さんからの贈り物♪

先日、猫二さんから お手紙と、手作りのバナナケーキ、そして猫二さん作のラップランドカフェ・オリジナルのコンフィのシールがたくさん 届きました。
ほんとに、嬉しくて大感動でした♪

c0090220_10193812.jpg


バナナケーキは、ずっしり重くて(驚)、めちゃめちゃ美味しかったです♪
なんか、ほんとに幸せのいっぱい詰まったバナナケーキでした。
あっという間に完食でした~!!

c0090220_10195975.jpg


ラズにも バナナケーキをおすそわけ~♪
めっちゃ、気に入ってました~!
ラズの目が、キラ~~ンてしてるでしょ!?鼻もふくらませていました(笑)

c0090220_1020228.jpg


そして、早速 猫二さん作シールを使いました。嬉し~♪
パッチワークのお教室のお友達に差し上げるりんこコンフィの容器に貼ったら、
なんだか とっても美味しそう~~♪
ん~~~可愛い~~!!思わずニヤニヤしてしまう私です・・・( ̄m ̄)プッ
お友達にも、「可愛い~♪」って言ってもらい、ご機嫌MERUMO☆でした。

猫二さん、たくさんの幸せをありがとう~!!

c0090220_10203865.jpg

[PR]



by razu-chan | 2006-12-16 10:18 | razu ライフ

モルモットのルカ・・・。

今朝起きたら、ルカがお星様になってしまっていました・・・。
当時中学生だった息子の誕生日に、高校生の長女がアルバイトしたお金で、ルカは家にきました。
それから8年・・・・。
変わった様子はなかったのに・・・・。(泣)
[PR]



by razu-chan | 2006-12-15 10:46 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧