今日のラズⅡ

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧




ひさしぶりの秘密の公園♪

本格的なお散歩復活は、月曜日からだけど、
今朝 30分ほどお散歩に行きました。
 1ケ月ぶりの秘密の公園・・・・桜が咲いていました。
季節は移り変わり もう すっかり春なんですね~♪
いっぱ~~い画像を撮りました~♪

c0090220_10112225.jpg


c0090220_10114135.jpg


c0090220_10115969.jpg


私が投げようとしてる 拾った枝に集中してるラズ

c0090220_10121777.jpg


ひさしぶりのお散歩に満足笑顔のラズ

c0090220_10123118.jpg


ラズ、はじけました~~( ̄m ̄)プッ

c0090220_10124851.jpg


c0090220_1013945.jpg


子供達が通ったJ小学校のクスノキが、道路拡張の為切られてしまっていました。
「なんてこった!!」 Byラズ

c0090220_10132272.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-03-31 09:10 | razu ライフ

予定通リ~♪

夜、店を早めに閉店して、病院に行きました。

今日は・・・・
は?
病院をあんなに恐がっていたラズが 自分から すたこらサッサと病院に入って行くではないですか・・・
そして、ダンナと一緒に 待合室のソファーに座って。。。ダンナに怒られてました( ̄m ̄)プッ

ラズって いったい 何者??

さすがに、診察台の上では ブルブル震えていましたが
先日と違って 押さえているのは、ダンナと私のふたりで
先生と、奥さん先生のおふたりで抜糸・・・・。
ラズがあまりにブルブルするので、抜糸の手元が大変そうでした・・・(汗)

ラズ、頑張りました~~!!偉い!!

先生が、「ラズ 大変だったね~良性でよかったね~ちょっと痛いけど我慢してね~」って言ってくださって
めでたく 抜糸が終わりました。

「あと2日、なめないように お洋服を着用して、
本格的なお散歩も、シャンプーも、来週からに 」とのことでした。

先生達に「ラズ~~よかったね~~」って言ってもらっって、
ダンナが、「ラズ、あいがとうございましたは?」と言っているのに
今度は、すたこらサッサと、外に出たいラズでした。


私の作ったアレンジをお渡ししたら、奥さん先生が喜んでくださって
嬉しかったです。
ほんとに長く、お世話になりました。ありがとうございました。

今回のラズの事・・・・
ほんとに、いろいろな方に ラズのことや、私のことまで心配してもらって
アドバイスもらったり、励ましてもらったり・・・・。
たくさんの温かい気持ちが 私を支えてくれました。
どんなに心強かったかしれません・・・。
感謝の気持ちでいっぱい!ありがとうございました・・・・。

これからも、ラズと、私を よろしくです。
[PR]



by razu-chan | 2007-03-29 21:03 | razu ライフ

順調!順調~♪

ひさしぶりに、洋服を着ていないヌードなラズです~(笑)

c0090220_920357.jpg


いよいよ、明日 抜糸です。(喜)

この1ヶ月、色々あったけど、なんとか やっと やっと。
今回、無知な私の不注意で、ラズに余計な負担をかけてしまったけど、
いろいろな方のアドバイスや、励ましで、乗りきることができて
感謝の気持ちでいっぱいです。(涙)

ほんとうに、ありがとうございました~!!


そうそう、ラズのキルトの題名なんですが
「happiness」なんです。
キルトのサイズは たて186cm×よこ155cm
ラズの抜糸が終わったら キルティングにかかります。
実は ラズが悪性腫瘍の可能性が高いと聞いていたときは、
何だか思い出キルトを作っているみたいで 
どうしてもキルティングする気になれず、辛くて見るのも嫌でした・・・。
でも、自分で自分の首を絞めたかも・・・・。
作品展に間に合うのだろうか・・・・不安・・・(笑)
[PR]



by razu-chan | 2007-03-28 09:20 | razu ライフ

届いた!届いた~♪

焼立てスコーンと紅茶のお店 ラ・ターブル・ドゥ・イズミの【Teaプリン】&スコーンが!!(喜)
楽天出店1ヶ月記念♪初めましてSET送料込み1000円なんです。

ほうじ茶プリン⇒自家製カラメルソース(ほろ苦さ絶妙のカラメル!)
緑茶プリン⇒自家製黒みつソース(ホッと出来ます。美味しい黒みつ!)

c0090220_1271027.jpg


私は緑茶プリンを食べたんだけど、
めちゃめちゃ美味しかった~~♪(驚)
また、注文しちゃおっかなあ~~!!(笑)
ラズの病状が快方にむかうだび、私の食欲も がぜんモリモリ~~
せっかく 痩せたのに、もとにもどりましたがな~~(爆)


第8回BLCフォトコンテスト
BLC賞のご褒美のドッグボーンカラビナも届きました~♪嬉し~~♪
カタログが出来上がったら、1冊送ってくださるそうです。楽しみ~!!

c0090220_1272290.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-03-26 11:39 | MERUMO☆ライフ

植木鉢のトピアリー

3月は 花粉症でしんどいのと、確定申告、
そしてラズの手術などが重なり
なんだかバタバタでした・・・。
やっと、今日 落着いてアレンジ出来ましたが・・・・。

とっても難しかったです~~~~!!!!!
下の植木鉢は、自然に草花が咲いているようにアレンジしました。
が、すこし、ボウボウ・・・ですか?(笑)
上のオアシスボールは、バランスが難しかったです。

でも、ひさしぶりのアレンジ、とっても楽しかったです。
お客様に、「可愛い~♪」と言われました。
アレンジの途中でしたが・・・(汗)
でも、小さな植木鉢が重なっているのが、ほんとに
なんとも言えず、可愛いです~♪

このアレンジは、お世話になった動物病院に木曜日に差し上げようと思っています。

c0090220_11293156.jpg


「Lapland cafe」の店番中のラズ~♪

c0090220_11302274.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-03-25 11:27 | razu ライフ

第8回BLCフォトコンテスト

しつこく応募していたら~~(笑)

ラズ、BLC賞獲得です!ブラボ~~~♪パチパチ!!!!

今回のテーマは、「秋」でした。

結果発表
http://theblacklab.main.jp/photocon/result.html

2007年BLCカタログ秋冬号に登場します!!楽しみ~~!!


c0090220_1821194.jpg


              美しい樹に出逢ったラズの秋


    *************************
            BLC On-Line Shop
        HP: http://www.theblacklab.co.jp/
    *************************

[PR]



by razu-chan | 2007-03-24 18:18 | razu ライフ

昨日、病院に行きました。

昨日も、夜 店を早めに閉めて 病院に行きました。

私達夫婦、先生、受付の方、4人ががりで ラズを押さえて
奥さん先生が、抜糸。
傷が大きいので、全部という訳にはいかず
残りは、来週の木曜日になりました。

ラズも楽になったのか、
今朝は、向かいの空き地で、思い切りはじけて走ろうモードになり
私に
「ダ~~~~~~メ~~~~~~~!!!!!」と言われていましました(笑)
ラズにも笑顔が戻ってきました♪
[PR]



by razu-chan | 2007-03-23 09:53 | razu ライフ

病院に行きました。

今日も、店を閉めてから、病院へ~

車に乗れる嬉しさで、笑顔いっぱいのラズ。
ところが・・・・病院へ行く道であることに気がつくと 震えだします。
そして、病院への角を曲がると、ブルブルがすごくなる・・・。

おかげさまで、今度は順調です。

今度は、木曜日に行きます。

抜糸できるかな・・・。

ラズ、もうひと頑張りだよ~

抜糸がすんだら、お散歩行こうね♪
[PR]



by razu-chan | 2007-03-19 21:02 | razu ライフ

・・・・。

我が家は、商店街の中程に位置しています。

昨日、ラズが私と店先にいると、

「わ~~洋服着せてもらっちゃって~~~
寒いから、素敵な帽子まできせてもらって~~」なんて言ってるおばさん・・・。

素敵な帽子?エリザベスの事?・・・・・ドヨ~~ン

そこに、観光客風の外人さんのご夫婦が通りかかり
「オ~~ケ~~?」とカメラをラズに向けた・・・(汗)
そして、ラズを写して
「サンキュ~!」と言って立ち去った・・・。(大汗)

帰国後、友人達に、なんて説明するのだろ?・・・・・ドヨ~~ン

そうかといえば、
チャリン子で、高校生の集団が走り去る時、
「なんだ~~~あれ~~?」
「怪我した時にするんや~~」と、すかさず、ひとりが言った。

わかっているな~~よかった・・・・。


もうちょっとの辛抱です。
月曜日に、また 病院に行きます。
[PR]



by razu-chan | 2007-03-17 10:18 | razu ライフ

病院に・・・。

また、店を閉めてから、ラズを病院に連れて行きました。

言うまでもなく、「ヒンヒン・・・」ないて大暴れ・・・・
傷を見るだけで、何も痛いことしないっちゅうの~~(汗)

今度は、なんとか大丈夫そうです・・・。ホッ・・・。

また、先生にお聞きして、
今日は、夫婦でしっかり覚えました・・・(笑)
「パピローマ」でした。
良性ということですが、また再発するという事で、
良性だからと言って安心は出来ず、悪性になることもあるそうです・・・・。
これから常に観察が必要とのことでした・・・。

帰りは、「ラズ~~」と出口に座って微笑んでいる先生の横を
そ~~~っと すり抜けて帰りを急ぐラズでした・・・・。


夜、ネットで「パピローマ」を調べてみたら、
いろいろで・・・・(汗)
わけがわからなくなった・・・・。

もう、考えない事にしよう・・・。
今は、ラズの抜糸までのことが 一番大事。
[PR]



by razu-chan | 2007-03-16 09:48 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧