今日のラズⅡ

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ひさしぶりの秘密の公園♪

ラズは、嬉しくて、飛んでいます♪(笑)

c0090220_12251629.jpg


匂いかいで~♪

c0090220_12252849.jpg


木の間、抜けて~♪

c0090220_12254848.jpg


「ママ~~!まだ遊んでていいよね~!?」って、笑って~♪

c0090220_12255853.jpg


秋には、真っ赤に色ずく樹も、今日は、緑でいっぱい~さよさよ~と風とお話してます。

c0090220_12262636.jpg


樹の足元には、可愛いマーガレットが咲いていました。

c0090220_12264036.jpg


山道で、ラズが、野いちごを発見。お家に連れて帰りました。
[PR]



by razu-chan | 2007-05-26 12:26 | razu ライフ

犯人は・・・。

日曜日に苗を買ってきて、楽しみにしていたハーブ♪
クレソン・スイートバジル・スイートマジュラム。

なのに・・・なぜ?今日?
誰かさんが、食してしまいました・・・・。
植木鉢もひっくりかえして・・・・。
美味しかったのだろうか・・・・・?
主人が止めるのも聞かず、
お嬢様はかぶりつきで、必死に食べてしまいました(泣)

c0090220_12282545.jpg


「あ~~美味しかった~♪」

c0090220_12283696.jpg


↓元気だった?頃のハーブ達。

c0090220_12305458.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-05-23 12:27 | razu ライフ

タンポポの髪飾り。

最近のお散歩は、朝は自転車、
夜は、ほぼ夜中・・・。
で、ラズの画像がありません。

結局、家の前の空き地で撮影・・・。
今日はお天気もよく、さわやかな日~♪


たんぽぽ・・・・乗っけられたラズ・・・・・・

c0090220_12325676.jpg


やっぱり、しろつめ草の場所がお気に入り・・・・

c0090220_1233777.jpg


ルンルン。。。ボール。ボール。踊ってる?( ̄m ̄)プッ

c0090220_1233182.jpg


あ~~楽し~♪
c0090220_12334046.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-05-22 12:31 | razu ライフ

トホホ・・・・

最近 寝不足の為、ボ~~っとしています。
で、今朝、やっちゃいました・・・。
我が家の3階の窓、1部 壁全体が窓になっているんですが、
ベランダにでようとして、窓に激突・・・。
顔半分に、筋が・・・・それに腫れて口が開かない・・・・(泣)
おでこには、コブが・・・・

なんてこった~~~!
日曜日に、サラハウスの作品展におでかけなのに、
殴られたような顔でいかなくてはならないなんて・・・・・。(大泣・・・)

なぜ寝不足かと言うと・・・・・
キルトを作ってます・・・・・。6月の作品展の・・・・。間に合うのだろうか・・・・。

やっぱ、朝の占いは当たっていました・・・・最悪・・・。

と言っているうちに、楽しみにしていたものが到着♪
我が家にテーブルさんがやってきました。

c0090220_11415838.jpg


最近、膝が痛いというダンナさん・・・。
今まで、座って食べていたんですが、どうにも膝が痛くて
椅子のほうが楽だという事で
「テーブルを買おうかな?」と
何気なくお気に入りのショップさんを覗くと
タイミングよく、ちょうどいい大きさの可愛いテーブルを見つけ
速攻、購入してしましました。
実際、自分の目で見ていないので、ちょっと不安もありましたが、
いっぱいの画像を載せてはったのと、何よりショップさんを信用してましたので
決めました。
今、リビングで ずっと、前からそこに居たみたいに馴染んでます♪(笑)
嬉しいな~♪

c0090220_1065066.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-05-11 10:03 | MERUMO☆ライフ

母の日のプレゼントは美容院。。。

今日は、長女が お仕事 お休み・・・。
朝から、スイートポテトと、クッキーを焼いていた長女ですが
「母の日のプレゼント」と言って、長女が行きつけの美容院を予約してくれて、
連れて行ってくれました♪
そして、カット&カラーのお代金を払ってくれました。
なんだか、頭が軽くなった感じ~~嬉しい♪
ありがとう!

それと、昨日BLCさんから 当選したプレゼントのハーフムーンショルダーが届きました。
色と、ワンコのシルエットまで、選ばせてもらい、大感動でした。
シルエットは と~~ぜん、シェパード!
めちゃめちゃ 嬉しい~♪

c0090220_15424421.jpg


BLCさんの「みんなで作るBLC犬図鑑 」に
お友達のボストンテリアのリドーちゃんと、G・シェパードのKADUSAちゃんが載りました。
嬉~♪
ラズも、1歳の時に載ってます。( ̄m ̄)プッ
見てね~~♪



****続・しろつめ草がいっぱい****

今年も、しろつめ草の冠で、おしゃれな?(笑)ラズ・・・・( ̄m ̄)プッ

c0090220_1718212.jpg


c0090220_1718163.jpg


c0090220_17183430.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-05-09 17:18 | razu ライフ

しろつめ草がいっぱい♪

今日は、夏のように暑いです・・・・。

家の前の空き地は しろつめ草がいっ~~っぱい咲いています♪
ラズと、しろつめ草・・・。
また、冠 作ってあげなくっちゃ~~~♪

c0090220_1592777.jpg


c0090220_1594244.jpg


c0090220_1595344.jpg


c0090220_1510559.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-05-08 15:12 | razu ライフ

風船かずら・・・・

先日、植えた「風船かずら」
ほ~~ら、芽がこんなにたくさん出てきました。
風船がいっぱい出来るといいな~!
楽しみ♪

c0090220_11434453.jpg



今日は、朝から コトコトと、コンフィを作りました♪
ブルーベリー&苺のミックス~!
コンフィは、いつも、ル・クルレーゼのお鍋で作ります。

出来上がって、ビンにつめて
ずっと以前、猫二さんに作ってもらったラベルをビンに貼ってみた!!
めっちゃ、美味しそう~~(喜)
で、急に、猫二さんに送りつけたくなり(笑)、送りつけた~あはは~(爆)
猫二さん、受け取り よ・ろ・し・く~♪
少し甘いかも・・・我慢して食べて~(笑)

c0090220_18344940.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-05-07 18:54 | MERUMO☆ライフ

つつじ・・・。

朝のお散歩~♪
つつじの花が綺麗~~!!
まだ、満開ではないけれど・・・。

今日も、このラズの笑顔から、幸せな一日がはじまる・・・・。


c0090220_9382430.jpg


c0090220_937367.jpg


c0090220_9371613.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-05-05 09:37 | razu ライフ

店番中~♪

Lapland cafeで、レッスンが終わってお茶~♪
直子ちゃんが持ってきてくれたチーズケーキが欲しくて・・・・(汗)

c0090220_936119.jpg


c0090220_936155.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-05-04 19:33 | razu ライフ

マカロン!

おっかあのブログに載っていたル・コアンデザミのマカロン・・・・。
思わずポチっとしてしまった私。

c0090220_9345954.jpg

とっても楽しみにしていたマカロンが 今日 届きました。

が、しかし 宅急便の袋がびちゃびちゃ~~
「中から、水漏れしてるので、早く出して冷蔵庫いれてくださ~~い」と
宅急便のお兄さん~~
兄さんが帰ってから、慌てて開ける私・・・・。
中に入っていたカタログも、ビシャビシャ・・・・。
・・・・・
めっちゃ、魚臭いんですけど・・・・スイーツが(大汗)
・・・・・
ほんとに 中からなの・・・?水漏れ・・・・
魚臭~~~~~~い!!!!!(苦笑)
テンション下がるなぁ・・・・・。


マカロンは、美味しかった♪

c0090220_9294498.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-05-03 20:10 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧