今日のラズⅡ

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧




約束だから・・・。

今朝は、川遊び・・・・。

c0090220_10435333.jpg


c0090220_1044624.jpg


c0090220_10442386.jpg


c0090220_10444335.jpg


c0090220_10454240.jpg


お家に帰って、一緒にお風呂いはいり、さっぱり♪
[PR]



by razu-chan | 2007-06-30 10:44 | razu ライフ

夜のお散歩・・・・。

涼しくていいけど、 やっぱり、暗くてあまり 面白くない深夜?のお散歩・・・。
でも、人や、ワンコにあまり出会わないので、気楽です。

c0090220_15303444.jpg






***おしらせ***
一部、ブログの日記を↓に移しました。
これで、「今日のラズⅡ」・・・ちょっと、すっきりしました(笑)

食いしん坊ブログ?
macaronに恋して

[PR]



by razu-chan | 2007-06-28 23:26 | razu ライフ

サプライズにびっくり!

数日前に、ソランズさんから、届きました・・・。

「ん?何かな?」と思い、封筒をあけて ビックリ!!!!!!!

c0090220_1539254.jpg


「可愛い~~♪」

c0090220_15393612.jpg


ラズのストラップでした・・・・。可愛すぎる・・・・。
なんか、感動!

ありがとうございます!!
[PR]



by razu-chan | 2007-06-26 15:39 | razu ライフ

今朝は、河原をお散歩♪

昨日の雨で、めっちゃ増水してました・・・・。
ラズは、川に入ろうとして 私に怒られました・・・。

ごめんね~ラズ・・・。
だって、めっちゃ泥水だったし、流れが速かったから・・・・

また、今度 川の水が綺麗な時にね。

c0090220_1224046.jpg


河原には、黄色いお花がいっぱい~!!

c0090220_123291.jpg


帰りに 公園の中を通って帰りました。
一番はじめにラズが噛まれた(お散歩デビューだったのに・・・涙)場所で、
朝は、時々ノーリードのワンコがウロウロしてるので
いつもは、その公園には はいらず、横を通るのですが・・・。
今日は・・・・私が、トイレに行きたくなったのです・・・・あはは~~
ラズを繋いで 用を足してでてくると、

視線を感じました・・・・
はじめてさんの黒ラブちゃんと、オーナーさんが、ちょっと離れたところから
ラズを見ていました。

「リノ」ちゃんって言って、女の子で1歳になったとこみたい。
とってもフレンドリーな子で、ラズも ちゃんと挨拶できました。
よかった~~♪
[PR]



by razu-chan | 2007-06-25 11:59 | razu ライフ

素敵過ぎるリード ♪

先日、嬉しいプレゼントが、仲良くしてくださってるシェパちゃん・テトちゃんのオーナーさんの猫二さんから届きました~♪

素敵過ぎるリード

c0090220_11452950.jpg


猫二さん、ありがと~~!!
ずっと、ずっと、大切にするね。
宝物がまたひとつ増えました。

ラズぅ~~~よかったね♪

c0090220_11461075.jpg


ちなみに この可愛いカラーも(見えるかな?)猫二さんにプレゼントしていただいたものです♪
c0090220_11463523.jpg




猫二さんのショップ  Galore(ガロア)
http://cart04.lolipop.jp/LA03511547/
[PR]



by razu-chan | 2007-06-24 11:43 | razu ライフ

風船かずらのその後

ほ~~ら 大きくなってるよん♪
ちっちゃいお花も咲きました~!!


c0090220_953750.jpg


今朝は、いいお天気♪
秘密の公園に行きました~!
ラズも、嬉しそうです!

c0090220_11125438.jpg


c0090220_11131354.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-06-23 09:53 | razu ライフ

ラズは、お店で・・・・。


ラズは、お店で・・・・。寝ています・・・・。

c0090220_17565973.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-06-20 22:47 | razu ライフ

実がなって・・・。

毎日、つまんで食べてます・・・。( ̄m ̄)プッ


ワイルド・ブルーベリー
c0090220_17592928.jpg


ラズベリー
c0090220_17594478.jpg


たいくつなラズ・・・。

c0090220_181048.jpg


c0090220_1811724.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-06-15 17:58 | razu ライフ

梅雨入り・・・・。

今朝、小雨にうちに、近場を ちょこっとお散歩♪
ちょっとだけ ボール遊び~!
それで満足のラズ( ̄m ̄)プッ

携帯画像~ラズのつぶやき~

「ちゃんと、白線の内側 歩いてるよ~~」

c0090220_11562044.jpg


「ちゃんと、お家に帰ってきたよ~」

c0090220_11563895.jpg


「ほっら!ちゃんと、ボールも自分で持って帰ってきたよ~」

c0090220_11565611.jpg


よし!よし!いい子!いい子~(笑)
[PR]



by razu-chan | 2007-06-14 11:57 | razu ライフ

秘密の公園に先客あり・・・。

今朝も、秘密の公園にお散歩~
公園までの近道を通って いつもの公園に到着。

c0090220_1222166.jpg


しかし、今日は様子が違っていました。
誰も居ないはずの公園には 先客が・・・
3人の親子連れが、テニスをしていました。

その横を通って、奥の運動場へ~
「ボール投げるよ~」って言うと
この通り、ニコニコ顔のラズです。


c0090220_1223886.jpg


でも、隣のコートが、とっても気になるラズ。。。
ボールがいっぱいあるしね~(笑)
[PR]



by razu-chan | 2007-06-12 12:00 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧