今日のラズⅡ

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧




秘密の公園・・・

今朝は 秘密の公園に~

私の持っている枝に集中してるラズ・・・・
たまにするまじめな顔(笑)

c0090220_13342768.jpg


枝・枝・・・嬉しい~♪飛び跳ねてるラズ~( ̄m ̄)プッ

c0090220_1334720.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-07-31 13:33 | razu ライフ

川で泳ぎ&シャンプーされたラズなのだ~~♪

今朝はお散歩で河原に~そして 川で遊びました~♪


c0090220_13262843.jpg


c0090220_13264873.jpg



お口までブルブル・・・・こわい・・・

c0090220_1327105.jpg


で、お家に帰って、一緒にシャワータイム(笑)
今日は、ふわふわいい匂いのラズ・・・

し・し・しかし、今年は 今頃でも、毛が良く抜ける・・・・。(大汗)
[PR]



by razu-chan | 2007-07-30 10:51 | razu ライフ

ニューハーフ・・・・・。

昨夜は 取引先で、夏のディナーショーがあり、
八百屋仲間のKご夫婦と旦那と私で、恒例・夏のダブルデート♪

すごく気さくで、素敵なKご夫妻との1年に1回のおでかけ~
毎年、楽しみにしています。

200人からのお客様で、にぎやか・・・・。
しかし・・・・ニューハーフ・・・・って元気!そして おもしろい・・・・。
客席まわりながら ビール持ってるし~~(笑)

c0090220_1145865.jpg


お料理のひとつ・・・・。他の画像はありません。
(お腹がすいていたので、さっさと食べました・・・・笑)

c0090220_1151744.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-07-29 10:52 | MERUMO☆ライフ

おやつがいっぱい~~♪

先日、京都に行っていて 帰ると、猫二さんからお荷物が届いてました。
開けると、ラズのオヤツがいっぱい~!!
それも、添加物を一切加えていない安心オヤツ(喜)
人間も食べれちゃうんです♪

猫二さん、いつも ほんとに ありがと!
テトちゃんにも、よろしくね♪

c0090220_1033346.jpg


「はよ~おくれ~」By ラズ

c0090220_10334816.jpg


ラズのおねだりポーズ(笑)
通称「にゃ~~」

c0090220_10335986.jpg


お教室のお友達とランチの前に立ち寄った てぬぐい屋さんの「幸(みゆき)」
問屋さんなので お安いんです~♪

c0090220_10345486.jpg


思わず猫二さんを思い出してしまった「てんてん(てぬぐいのこと)」を猫二さんに購入(笑)
テトちゃんには、あんよの「てんてん」
今日、送りました~♪待っててね!!

c0090220_10343683.jpg


****おまけ***
今日は、フィラリアのお薬の日♪オヤツと勘違いしてるラズなのだ~!(笑)

c0090220_10363123.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-07-28 10:35 | razu ライフ

「第9回 BLCフォトコンテスト!」

お題は「春」です。
応募締切 2007年8月20日(月)


 http://www.theblacklab.co.jp/photocon/9th/form.html

親バカの私・・・今回も しっかり 応募しました~♪
みなさんも、是非!

[PR]



by razu-chan | 2007-07-27 14:07 | razu ライフ

リドー君に再び~♪

今日は、月1回のパッチワークのレッスン日で、京都へ~♪
レッスンが終わり、毎回恒例のお教室のお友達とランチに~

その後、せっかく京都にきたのだからと、松の助で購入したガイドブックを
みながらの一人旅~♪

お教室から 比較的近くにある「リネット」「アンティークベル」「亀屋良永」「村上開新堂」「モール」を廻り、市役所前で、暇~~~~~~~~~(笑)
ダメもとで、KADUSAママに、「暇じゃない?」とメールを送信。
ほんとに突然にもかかわらず、出会えることに!
ドックカフェで待ち合わせ~ヤッタ~~~~!!(喜)


「村上開新堂」は明治40年創業 京都でいちばん古い洋菓子店。レトロ・・・・。

c0090220_10371639.jpg


「村上開新堂」で購入したロシアケーキ♪
KADUSAママにもちょっぴしおすそわけ・・・。
しっかり オレンジゼリーも買って帰りました。

c0090220_10373365.jpg



新風館のなかのワンコOKのお店。
フルーツパフェ、美味しかった!
c0090220_10312954.jpg


ひさびさのリドー君。デカイ!!&可愛い~~~~♪
逢えて嬉しかったな!今度は また KADUSAちゃんにも逢いたいな~

c0090220_10314995.jpg


c0090220_1032635.jpg


KADUSAママにいただいちゃった!サプライズプレゼント♪
いつも、いつも ありがとね~♪


c0090220_1452283.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-07-26 23:34 | ワンコのお友達

森林浴っぽい?

今朝のお散歩で・・・
紫陽花も もう終わりかな?
梅雨明けしたら、急に夏日和・・・・なんだか朝から暑い・・・・

c0090220_10145576.jpg


c0090220_1015594.jpg


家の近くのS公園・・・・
なんだか 森林浴っぽい?

c0090220_10151442.jpg


c0090220_10152448.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-07-25 09:09 | razu ライフ

鉄道の街・・・。

今朝は、機関車が置いてある公園に行きました。
実は 我が街は、「鉄道の街」として 有名です。

携帯画像↓

c0090220_11264763.jpg


c0090220_1127456.jpg


c0090220_11272157.jpg



帰り道、鈴なりのブラックベリーがなっているお宅を発見♪
羨ましい・・・・・いいな~!我が家と大違いです・・・。(汗)
匂ってるラズ・・・。(笑)

c0090220_11274977.jpg


ラズは、食欲もあり、お散歩の足取りも軽やか、そして 腫瘍も驚くほど小さくなってます。
みなさん、心配かけてごめんなさい・・・。
励まし&応援 いつもありがとう♪感謝の気持ちでいっぱいです。

[PR]



by razu-chan | 2007-07-24 11:00 | razu ライフ

可愛い~♪

KADUSAママに、先日のお礼に
ささやかだけど・・・私のお気に入りのマカロンを贈ったら 
こんな可愛い写メが届きました~♪

マカロンと、KADUSAちゃんです・・・。
ん~~可愛い~♪


c0090220_12224916.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-07-23 21:18 | ワンコのお友達

razuのその後・・・・

昨日、店を閉めてから7時過ぎに 病院に行ってきました。

ラズは、すごぶる元気で 食欲もあり、
薬がきいたのか?腫瘍の大きさも、だいたい半分くらいに 小さくなっていた。(喜)
炎症が治まってきたようです。
あと、7日 同じ2種類の 薬を 投与することになりました。

で、思い切って 先生に言ってみた。

「手術のことなんですが・・・・・実は 主人が 手術をしたくないって言うんです。」

すると 先生は

「でしょうね~」と一言・・・・。

私は 続けて

「命に別状がないなら、3月にしたばかりなので すぐにはさけたいんです。
今、暑いし、もう少し 涼しくなる秋ごろまで おいとくことはできないでしょうか?
この子のことだから、術後、洋服を着せないと、また傷口がひらいてしまうかも?だし
今、暑いので ただでさえ、はあ ハアハア言ってるのに
ずっと洋服きせるのも、可哀相で・・・・」

(先生には 言わなかったけど、せっかくの夏 水遊びも出来るならさせてあげたい・・・)

「わかりました。様子をみましょう・・・。
また、腫れてきた場合は、手術を考えなくてはなりませんが。」と先生。

「それと、主人が この前うかがった麻酔が不安定だというのを聞いて、
余計嫌だと言うんです」と私・・・

「たしかに 麻酔が不安定です。」と先生。

結局、7日分のお薬をもらい 1週間後にまた診せに連れて行くことになりました。
腫瘍が半分の大きさに落着いた事と、手術が秋になったことで ちょっと ホッとした。

昨日、フィラリアの薬も8月分からの4ケ月分もらいました。
前にもらったのと、違う薬でした。
4ケ月分で10000円、出費だ~!多頭飼いしてる方は、大変だな~

c0090220_1461931.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-07-21 05:33 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧