今日のラズⅡ

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧




今日も、がんばった!

限界だ~(笑)

c0090220_17435638.jpg


c0090220_181056.jpg


c0090220_17444773.jpg


c0090220_1745563.jpg


c0090220_17454636.jpg


c0090220_17461443.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-09-23 17:46 | razu ライフ

ビックリ!振り込め詐欺!!!

あぶない、あぶない!!
東京の私の実家・・・・母がもう少しで・・・・
その事で、我が家は昨日の夕方、大パニックになりました
テレビや、新聞では、よく聞いてたけど、
まさか!まさか!自分の母のところに電話がかかるとは!
結論から言うと、
振込みせず・・・詐欺未遂になりましたが・・・
母は、朝から夕方まで、生きたここちがしなかったようです・・・

偽息子が、大事件(女性の手足を縛って強姦)を起こして、示談金100万を払わないと警察に突き出されるとかで、30万は、なんとかサラ金で都合できたから、70万円貸して欲しい・・・僕が悪いから、お父さんには絶対連絡しないで と 泣いていたとか・・・。

昨日に限って、我が家の受話器が昼頃から夕方まではずれていて、お話中だった為、母は、私と連絡が取れず、ずっと しんどい思いで、やきもきしていていたらしく、可哀相なことをしてしましました。
ほんとに○○○だった?と私が母に 何回 聞いても、
そうだと言うし・・・

母の電話を切った後、すぐ息子に連絡・・・
まったく身に覚えのないことで、大笑いしてました・・・
即、息子から、おばあちゃんに連絡を入れさせました。
母は、「これで やっとご飯が喉を通る」と息子に言ったようです。

でも 話を聞いたら、すごく巧妙で・・・
数日前に 偽息子から、携帯の番号をかえたからと連絡がはいったり・・・
風邪をひいたといって、声をごまかしたり・・・
今 呼び出されていてと 相手の社長?に電話を代わったり・・・
母には、ほんとに 数時間 しんどいおもいをさせていまい・・・
間が悪かったとはいえ
電話さえ、早く繋がっていたら・・・
母は、昼ごはんも、食べられないし、何も手につかなかったらしくて・・・・

世の中、ほんとに酷い連中がいるものです・・・。
昨日は なんだか、私も どっと疲れました・・・・。
[PR]



by razu-chan | 2007-09-22 09:50

シェパポーズ3

c0090220_1554251.jpg


c0090220_15553295.jpg


c0090220_1556349.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-09-17 23:56 | razu ライフ

シェパポーズ2

c0090220_15411625.jpg


c0090220_15413123.jpg


c0090220_15414748.jpg


c0090220_15415867.jpg


c0090220_15421114.jpg


c0090220_15422454.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-09-16 23:37 | razu ライフ

なんちゃってシェパポーズ(笑)


c0090220_12103516.jpg

c0090220_125024.jpg

c0090220_1222479.jpg



いまいちだわ・・・(汗)

c0090220_11591095.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-09-15 11:59 | razu ライフ

日曜日に河原で拾った石・・・。

日曜日に、午後からトールペイントのレッスンがあって、
私が、一生懸命 「ハロウイン」なプレートを描いている間に、
先生が、ちゃちゃっと、おにぎりな石に 
おばけちゃんを 描いてくれました~♪

自分で描くつもりでしたが・・・・ラッキー( ̄m ̄)プッ

c0090220_11322653.jpg


可愛い~♪ほぼ、実物大♪

c0090220_11324165.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-09-11 11:33 | razu ライフ

日刊 ○○ラズ・・・・( ̄m ̄)プッ

日刊あなた
あなただけの新聞記事を作ります。
新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
さて、どんな記事が出来上がるか…。
軽い気持ちでどうぞ!!


ちなみに ○○に、名字が入ってます~(笑)


○○ ラズ余裕の金!
またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だった○○ ラズであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場の○○ ラズであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。
しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのである。関係者によると、着替えている時間は取れないとのこと。だか、○○ ラズなら水着で柔道でも、金メダル確実だろう。



○○ ラズ氏、10億円を寄付
向かうところ敵なし、○○ ラズファンドの運用で知られる○○ ラズ氏が、自分が居住している東京都葛飾区に対し、「恵まれない子供達のために役立ててよ」と、10億円を寄付したことが判明した。
「私が稼いでいるのは、言わばあぶく銭であって、それで蓄財するつもりは毛頭ないの。全部社会に還元したい。」と相変わらずの太っ腹ぶり。
使途は自由とのことだが、「できれば区内にどでかいスーパー保育園『○○ ラズ保育園』を建てて、その庭に、私が馬に乗った純金製の銅像を作ってほしい。」「あ、園歌はもちろん○○ ラズサンバね。」「あと、あの歌のおにいさんにも働いてもらって。」などといったコメントが、全部で100以上あり、区側は対応に苦慮しているもよう。(清水冨士子記者)


「○○ ラズ、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


かげろう銀行 新頭取就任
かげろう銀行の新しい頭取となった○○ ラズ氏の記者会見が行なわれた。相次ぐ不祥事によって引責退任となった前頭取の後だけに、○○ ラズ氏は会見のあいだ、終始緊張した面持ちであった。
今後の抱負を聞かれて、「暴力が支配するこんな時代だからこそ、お客様の愛と信頼を得るために全力をつくす所存です。」と答えた。具体的な策としては、「窓口には美女とイケメンをそろえて、屈強な警備員を配置します。これで攻めも守りも完璧です!」などと述べた。
また、かげろう銀行という名前が、いかにもハカナイ感じでよくないのではないかとの問いに、○○ ラズ頭取は目をうるませながら、「その通りです!もっと堅固な名前、そうですね、例えばカブトムシ銀行などと改名することも考えています」と述べた。(虎子記者)


「○○ ラズ、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」
[PR]



by razu-chan | 2007-09-10 09:47 | razu ライフ

激写!川遊び♪

わ~~い!川だ~~♪

c0090220_935122.jpg


このやぶ?をぬけたら、川~~!!やほ~~い!

c0090220_9351640.jpg


石!石!石~~~~~!!

c0090220_9353271.jpg


見っけた~~♪

c0090220_9354466.jpg


きゃほ~~!!

c0090220_9355815.jpg


石!石!石~~~~♪

c0090220_937611.jpg


「ラズぅ~~~戻っておいで~~~~~~~~!!」

はあ~~~い~~♪

c0090220_9372261.jpg


石 確保!!

c0090220_938517.jpg


満足!満足!!

c0090220_9382167.jpg



おまけ~♪イケメンと、ハートの石(微妙~笑)、見つけたヨン♪

c0090220_9532926.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-09-09 23:33 | razu ライフ

遊んでもらいました♪

ラップランドカフェの子供パッチワーク教室の生徒さんに
家の前の空き地で、遊んでもらったラズ・・・。


c0090220_15323252.jpg


c0090220_1532129.jpg


c0090220_1532443.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-09-05 23:34 | razu ライフ

第9回 BLCフォトコンテスト 結果発表!!

結果発表があり、ラズ、BLC賞獲得です!
またまたBLCカタログに登場できるなんて、とっても嬉しいです。

今回、もっと嬉しい事が!
なんと、お友達がBLC賞に入賞してました♪
ロキ君&フラム君、 レブンちゃん~!
一緒にカタログに載れるのが嬉しい~~!!楽しみ♪

商品は、ラズの大好きなさつまいもジャーキー♪
良かったね!ラズ!
[PR]



by razu-chan | 2007-09-03 11:12 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧