今日のラズⅡ

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧




雪・・・・。

今日も雪・・・・さぶい・・・
家の前の空き地で、走り回り喜ぶラズ・・・携帯画像ですが・・・。

c0090220_17544929.jpg


c0090220_1755679.jpg


c0090220_17552898.jpg


c0090220_17554460.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-01-25 17:56 | razu ライフ

雪の一日・・・。

朝からずっと雪が降っています。
寒い一日・・・・。
私と一緒に 店番中のラズは、足元の毛布のところで 丸まって寝ています。
[PR]



by razu-chan | 2008-01-24 15:25 | razu ライフ

合格しました♪

昨年、頑張って勉強していた「愛玩動物飼養管理士1級」
12月16日に京都で試験を受けていたのですが・・・
今日「合格通知」が来ました♪

課題提出・大阪での丸1日のスクーリングなどもあったり
勉強する時間がなかなかとれず、
京都のクリブキルトのパッチワーク教室に通う電車の中で勉強したり、
千代さんのドール教室に行く「スーパー日立」の中でも勉強したり。
夜は教本を勉強しながら、疲れて眠ってしまったり・・・
忙しいなか、大変だったけど、頑張ってよかった・・・。

2年くらい前のある嫌な経験(話すとながくなるので省略します・・・笑)がきっかけで
大型犬シェパードと暮す自分に自信を持つ為にはじめた勉強でした。
仕事に必要ということでも、これからこの資格をもとに仕事をするというわけでもありません。
だから・・・ほんとに 合格通知は、嬉しかったです・・・。

c0090220_1040382.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-01-21 23:38 | razu ライフ

今!!

KADUSAママから、いっぱいのプレゼントが届きました♪
ありがと!!嬉しい~~!!
リアルな豚耳はラズにです。 

そういえば、昨年も、KADUSAママから、シェパカレンダー頂いたんだった♪
ほんとに ありがとう・・・

c0090220_14494791.jpg


可愛い箱の中には、めっちゃ可愛いシェパストラップがはいってました♪

c0090220_1450093.jpg


早速、携帯に嬉しげにつけました♪ありがと~!
でも、この携帯のストラップのつける位置が疑問・・・・

c0090220_14501156.jpg


喜ぶラズ♪の図・・・。

c0090220_152515.jpg


c0090220_1521634.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-01-18 12:19 | razu ライフ

プレゼントがいっぱい♪

ラズのお誕生日の11日。
猫二さん&テトちゃんから、いっぱいのプレゼントが届きました♪嬉しい!!
いつも いつも ありがと~!!

c0090220_1283962.jpg


「お散歩、こうやって行くの?」 BY razu

c0090220_1285442.jpg


「早くぅ~~~ちょ~~だい!!」 BY razu

c0090220_1291720.jpg


「わ~~いぃ!!嬉しいよ~♪」 BY razu

c0090220_129418.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-01-13 12:06 | razu ライフ

ありがとう!

今年も 誕生日プレゼントに 
naruちゃんが、ラズに「ささみジャーキーをプレゼントしてくれました♪
いつもありがとう!

c0090220_1233172.jpg


c0090220_1234785.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-01-12 23:02 | razu ライフ

ルンルン♪

今日は、ラズの6歳のお誕生日なんです。

昨年は、腫瘍の摘出手術(20個ちかくも・・・)・避妊手術
はじめは、きわめて悪性の可能性が高い・・・と言われていたので
ラズを失ってしまうのではないか・・・という不安と、恐怖と、喪失感・・・で
泣きながら毎日を過したり・・・・。

ほんとにたくさんの友人達に いっぱいいっぱい 励ましていただきました・・・
ありがとう・・・心から・・・ありがとう・・・(涙)

2度目の手術を秋にする予定でしたが
伸びていて・・・・
でも、摘出した腫瘍は 幸い良性でしたし、
その後、元気に過しているのでそう心配はしていない私です。

とにかく 無事 6歳のお誕生日を迎えられた事に感謝!

ラズぅ~~~!!生まれてきてくれてありがとう!
また、一緒に のんびり のほほんと 幸せに暮らそうね♪
お誕生日、おめでとう♪

c0090220_12169.jpg



c0090220_17555858.jpg



そうそう、仲良しのテトちゃんも、今日がお誕生日です。
お誕生日が一緒という偶然から、お友達になりました。

テトちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
元気で、幸せに過してね♪

[PR]



by razu-chan | 2008-01-11 09:57 | razu ライフ

ガレット・デ・ロア

新年を祝うお菓子・・・ガレット・デ・ロア

c0090220_9242074.jpg


もちろん、王様は、RAZU

c0090220_9245097.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-01-02 23:30 | razu ライフ

あけまして おめでとう ございます。

c0090220_9345796.jpg


今日は、朝方、初雪がちらりと降りましたが
ほんとにいいお天気~♪


年賀状を今頃、印刷しております・・・・。
ところが、インク切れで、印刷できず・・・・。

親バカな年賀状が、忘れた頃に届くかも・・・(汗)

そんな私ですが、本年も、どうぞ よろしくお願いします♪

c0090220_921137.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-01-01 12:49 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧