今日のラズⅡ

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧




笑顔・・・・

秘密の公園では、いつも笑顔のラズ・・・・。
今朝も、笑顔いっぱい・・。
ラズの笑顔に逢えて 朝から、幸せ♪

c0090220_10352966.jpg


c0090220_10355472.jpg


c0090220_1036989.jpg




おまけ画像

今朝の朝食(笑)
自家製ジャムたっぷりヨーグルト&たらこスパゲティ&トースト&コーヒー

c0090220_1037340.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-04-28 10:32 | razu ライフ

狂犬病予防注射・・・。

午後からは、ラズ の狂犬病予防注射・・・。
今までは、動物病院に行ってましたが
6才にして はじめて、集団注射?に行ってきました。

これも、経験・・・・どうなることやら・・・。

と思いつつ、行ったのに・・・・
誰もいない・・・。
大勢のスタッフさんと、先生・看護師さん・・・のみ・・・。

あっと言う間に終わり・・・。

へっ・・・って感じ・・・・

せっかくカメラ持参したのに写す暇もなし・・・(汗)
なんか、肩透かし(笑)

c0090220_14402449.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-04-26 13:51 | razu ライフ

ジャムを作りました・・・。

昨日、ラズベリー&苺ジャムを作りました♪
猫二さんに作ってもらった可愛いラベルを瓶に貼っておめかし~
なんだか、美味しそうに見える(笑)

c0090220_172491.jpg



こうやって、毎朝 あまったヨーグルトをもらっているラズです。
今朝は、肉球を怪我して 血がダラダラ・・・(涙)
お薬を塗って包帯をしてるラズ・・・。

c0090220_173880.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-04-21 17:03 | razu ライフ

桜・・・。

お届け物の帰りに寄った とある公園の今朝のしだれ桜・・・。

c0090220_1143468.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-04-14 11:43 | razu ライフ

お花見・・・。

今朝のお散歩は、お城にお花見♪

c0090220_158233.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-04-08 15:08 | razu ライフ

シェパ君

今朝のお散歩は、遠出をしてシェパ君に逢いに行きました。

なんだか、シェパ君の居場所が、以前の3分の1くらいに小さくなっていて
その分、駐車場になっていて・・・・。
なんだかね・・・・。

c0090220_9562356.jpg


ところで、シェパ君 絶対ラズに恋してると思う ( ̄m ̄)プッ
網越しに、チューしてました(笑)
でも、ラズはつれない・・・。

c0090220_956939.jpg


このシェパ君、ラズ以外は、野太い声で吠えてますが、
ラズには遠くから姿を確認しても、座ってじ~~っと待ってます。
[PR]



by razu-chan | 2008-04-02 09:56 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧