今日のラズⅡ

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




河原をお散歩・・・。

今朝のお散歩は、河原に・・・。
河原は、黄色でうめ尽くされていました・・・。

c0090220_1025166.jpg


c0090220_10254331.jpg


c0090220_1026379.jpg


c0090220_10262423.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-06-28 10:36 | razu ライフ

秘密の公園・・・・

蚊がおそろしくいたので
そうそうに退散・・・(汗)

c0090220_10281149.jpg


c0090220_10283272.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-06-27 10:36 | razu ライフ

紫陽花とラズ・・・。

今朝のお散歩は、お届けものと、パン屋さん。
途中、紫陽花が綺麗に咲いていたのでパチリ・・・・。

c0090220_1048346.jpg



お届けものは、コレ♪↓
ささやかなお礼のキモチ・・・私の作ったアレンジをお届けしました。
このラッピングぅ~~、けっこう気に入ってます( ̄m ̄)プッ

c0090220_1049834.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-06-24 10:48 | razu ライフ

無事、抜糸終わりました♪

みなさんにご心配かけましたが やっと、抜糸終わりました。
ありがとうごございました。

半分自分で(汗)抜糸していたので、思ったより時間もかからず(大汗)
ジタバタしつつも、終わりました・・・・。
よかった♪

↓待合室で、待ってる間、落着かない様子のラズを携帯で・・・・
c0090220_121848.jpg

c0090220_1212049.jpg


今回の病院は、ちゃんと検査結果もくださいました。
ほんとにちゃんとしていて安心です。
[PR]



by razu-chan | 2008-06-20 23:59 | razu ライフ

エリザベス。

「可愛い~♪日よけしてもらってるゥ~~可愛い~!」と、キャアキャア言いながら女の子たちが通りすぎた・・・(汗)

「奥さん、ワンちゃん悪戯して、なんかかぶっとってですよ~」って、教えてくれたオバサン・・・(大汗)

c0090220_188545.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-06-16 18:08 | razu ライフ

サム・・・・。

せっかくサムが遊びにしてくれたのに・・・・
ラズったら、逃げ回って・・・(汗)
サムは、40キロ!デカイです。
ツーショット撮りたがったな・・・・。


サムは、川遊びしていたみたいで、ドロドロ。ビシャビシャでした・・・。
ラズぅ~~羨ましいね・・・・。

c0090220_1524227.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-06-14 15:25 | ワンコのお友達

湿疹・・・。

仕事が終わってから 7時過ぎに 動物病院に行ってきました。

ラズのお腹に、いっぱい湿疹が・・・。赤くなっています・・・。
それに、傷口でないところが、ぽっこりふくらんでる・・・・。
????

c0090220_15264151.jpg



化膿止めと、塗り薬をもらってきました・・・。
なんなんだろ?いったい・・・・。
傷口は、順調に回復しているようだけど・・・。

?????
予想外の事が起こるものですね・・・。

今日は、だんなが一緒に病院にいったんだけど、
「ひん、ひん~」ないて、診察台から必死に降りようとするラズ・・・。
ジタバタしたので、おさえていたダンナも私も すっごい毛だらけになった・・・・。

いつも、先生ひとりで、助手さんもいないようだ・・・。
今日は、私も下痢で調子悪かったので・・・なんだか大変だった・・・。
しんどい・・・。

もう少し・・・もう少しの辛抱だよ~ラズ・・・・。
[PR]



by razu-chan | 2008-06-13 23:57 | razu ライフ

やっちまった・・・・。

油断しました・・・・。
傷を気にいてる様子もないのでエリザベスをはずしてやったら・・・・

昨日、みんなが寝静まってから・・・
お転婆ラズ姫・・・
・・・・
自分で・・・半分・・・・抜糸してしましました・・・・。

抜糸の予定日は、来週の20日だというのに・・・・。
ガ~~~ン

今、病院に電話したら、
お忙しいだろうに、少し待ってから・・・。
あいかわらず先生の丁寧な応対・・・。
「二重に縫ってあるので、傷が開いてなければ大丈夫ですよ~。
とりあえず、なめないように。あとは安静に。
もし、傷が開くようなことがあれば縫いますから連れてきてください。」ってことでした。

ふう~~
[PR]



by razu-chan | 2008-06-11 10:56 | razu ライフ

KADUSAちゃん♪

今日は、KADUSAちゃんのお誕生日でした♪

c0090220_1851119.jpg



送ってもらった写メ・・・・KADUSAちゃん。可愛い♪

c0090220_185253.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-06-10 18:03 | ワンコのお友達

検査の結果!

夕方、動物病院の先生から検査結果のお電話がありました。
たまたま私は出かけていて、その電話は主人がとったのですが。。。
帰ってきて、「先生から電話があった・・・」という主人に、
検査結果は1週間後と言われていたので、ドキッ・・・。


「検査の結果、乳腺腫は、良性でした。
そして、腫瘍は、きれいに取りきっています。」
とのことでした・・・・。

それを聞いて
身体中の力が抜けて、顔の筋肉がユルユルになりました(笑)

よかった~!
ほんとに よかった~!

みなさん、ありがと~

c0090220_19193142.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-06-04 19:15 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧