今日のラズⅡ

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




2009年カレンダー

注文していたカレンダーが アメリカから届きました♪
今回は限定15冊。小さな小さなカレンダーです。
デザインも なんとなく前回とあえて一緒にしました(笑)

c0090220_9465477.jpg


2008年のカレンダーは、
パッチワークのお教室の作品展の為に製作したシェパードのキルトに
シェパ仲間の愛犬のお名前をお借りして刺繍したお礼に作りました。

あ~今年もあとわずか・・・っと思ったら
なんだか、来年のも急に作りたくなったんです(笑)
あわてて作ったので、表紙がいまいちなんですが(汗)
実は、ちょ~~ど!!
期間限定の半額で作ることが出来、ラッキー♪

お願いした12頭のモデルさんには、ボチボチ発送しますね~。
ラズと、私からのクリスマスプレゼントです。
お楽しみに~♪
[PR]



by razu-chan | 2008-11-30 23:33 | razu ライフ

はじめまして~♪

おためし期間ちゅ~?の ポポちゃんと初対面。
ポポちゃんは、右前足に障害がありますが、
とっても性格のいい可愛い子です。
すべてを受け入れ、我が子に迎えようと決心したポチさん一家に感謝!
ポポちゃん、よかったね。

c0090220_1438166.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-11-25 16:41 | ワンコのお友達

落葉・・・。

朝のお散歩で、 ひさしぶりに 樹さんに逢いに行ったら、もうほとんど落葉していました・・・。

あちゃ~~~。


c0090220_539131.jpg


c0090220_542575.jpg


c0090220_5395589.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-11-15 23:51 | razu ライフ

うたたね・・・。

今日はいい天気でした・・・。
キモチよさそうに うたたねするラズ。
そんなラズを見ていると幸せな気持ちになる・・・・。

c0090220_17202378.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-11-06 17:20 | razu ライフ

末娘と、お散歩~♪

1日だけ、里帰りした末娘とお散歩♪
秘密の公園にて・・・・末娘の後ばかりくっついて歩くラズ。。。(笑)

c0090220_1417168.jpg


c0090220_14172128.jpg


c0090220_14173552.jpg

[PR]



by razu-chan | 2008-11-03 23:15 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧