今日のラズⅡ

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




自己紹介

c0090220_10433865.jpg


『こんにちは。わたし、ジャーマン・シェパードのラズです。
八百屋さんの看板犬(娘)してます。
わたしの大好物は 大根・胡瓜・アスパラガズ・みかん。
ふだんは、お店で のほほ~~んと店番して暮らしてるけど、
夜になったら、ちゃんと番犬もしてお家を守ってるのよ。
偉いでしょ!?
小さいときにワンコにお噛まれて、その時のトラウマで
ワンコがちょっぴりに苦手だけど、みなさん仲良くしてね♪』

c0090220_1044242.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-03-31 23:42 | razu ライフ

ミニコミ誌『honohono Dog』 2010 4月号

フリーペーパーの『honohono Dog』 2010 4月号の表紙に
ラズ 載せていただきました♪

「honohono Dog」さんから画像お借りしてきました。↓
c0090220_1804714.jpg


昨年の桜の頃に写した画像です♪

後ろにも、自己紹介?が写真入で載ってます♪


嬉し~~♪
めっちゃ可愛い!親ばかです。
無料だから、どこかで見かけたら、ぜひもらって帰ってね♪
[PR]



by razu-chan | 2010-03-26 17:55 | razu ライフ

ひっしぶりに秘密の公園に。

秘密の公園は、工事ちゅ~。
だけど、日曜日の朝、こっそり遊んじゃいました(笑)


秘密の公園へ行く近道。秘密の小道・・・。
わくわくしているラズ。

c0090220_14581011.jpg


秘密の公園で、嬉しがるラズ(笑) 梅が咲いていました♪

c0090220_14583211.jpg


木?を見つけて、ひとり弾けてます(笑)

c0090220_14585564.jpg


「はやく木投げて」と ねだるラズ。

c0090220_14592366.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-03-16 15:00 | razu ライフ

今日ラズ・・・。

朝からまったりしているラズ(笑)
マットが毛だらけ・・・(汗)

c0090220_11252163.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-03-12 11:25 | razu ライフ

お隣の猫ちゃん。

お隣の猫ちゃんのアレックスです♪
看板猫です。
今日はお天気なので、お店の前で気持ちよさそう~。

c0090220_1513871.jpg


c0090220_1515441.jpg


c0090220_1521079.jpg


c0090220_1522786.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-03-11 15:03 | razu ライフ

ディアちゃん・・・。

昨日 お友達ののんちゃんの大切な家族、ディアちゃんがお星さまになりました。
のんちゃんの心の痛みや、辛さをおもうと、泣けてきます・・・。
メールに送付されたディアちゃんは、まるで眠っているような穏やかなお顔をしていました。
きっと、すごく大切にされ、幸せに暮らしていたんだろうと思います。

今日、ディアちゃんは、お骨になりました。
わたしは、ディアちゃんに いつか逢って、ぎゅ~~ってしたいと思っていたのに
その願いも もう叶いません・・・。(泣)

ディアちゃん、のんちゃんの傍にいたくて、いっぱい頑張ったね。
虹の橋でいっぱい遊んでね。
そしてお空からママを見守ってあげてね。

昨日ディアちゃんに、ラズからのちいさなお花を贈りました・・・。
[PR]



by razu-chan | 2010-03-03 21:52 | ワンコのお友達

tetoちゃん& luce君♪

c0090220_948789.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-03-01 23:45 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧