今日のラズⅡ

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧




たいやきのおやつ。

もちろんワンコ用です♪

c0090220_9211782.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-04-22 23:18 | razu ライフ

なんか可愛い~♪

今日のラズ・・・。

c0090220_1715160.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-04-21 17:01 | razu ライフ

DOG WALKS 10 福知山

ドックカフェTAMURAさん主催の「DOG WALKS 10 福知山」に
午前中参加してきました♪
みんなでゴミを拾いながらお散歩!
ワンコNGのラズも以外に楽しそう~(笑)でした。

デジカメを忘れたので、携帯画像で。
集合場所の御霊公園で

c0090220_9493858.jpg


最初にお友達になった「さくら」ちゃん~♪
ラズと同い年でしで、とってもおとなしくて可愛い娘でした。

c0090220_9524842.jpg


c0090220_9531534.jpg


c0090220_9384419.jpg


休憩場所のイルマンさんで、お水をもらったり お土産も頂いて、ラズも大満足(笑)

c0090220_9504118.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-04-18 23:29 | razu ライフ

空き地の今・・・。

ずっと空き地だった我が家の前が、今 工事中で毎日騒がしいです(汗)
5月中旬にコーナンがオープンします。

店の前に出ると 
今まで見えていた走る電車や、目前に広がる山々が見えなくなってしまいました。
ちょっと寂しい~。

c0090220_1048439.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-04-15 10:48 | razu ライフ

お散歩・・・。

どこも、桜が満開♪

c0090220_1617571.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-04-07 16:16 | razu ライフ

狂犬病注射

夕方、店を閉めてから 狂犬病の注射に行ってきました。
いつもは、私がひとりで連れて行くのですが
だんなさんが一緒だったので、
あまえて、キュ~~ンキュ~~ンでジタバタ(汗)

ちっちゃなチワワちゃんのオーナーさんに笑われた・・・・。

今日は、フィラリアのお薬も3ヶ月分だけもらうことにしたら
その血液検査で大暴れで(大汗)
だんなさんと私でぎゅ~~と押さえました。
診察台の上で ブルブル震えるので、先生 しにくそうでした(笑)
だんなさんが一緒だと、甘えるラズなのです。。。

c0090220_9531224.jpg


嬉しかったこと・・・。
病院の受付に 例のラズが表紙のミニコミ誌がおいてありました。
受付の方に「綺麗な写真ですね~」と言われたよん♪
思わず2冊持って帰ってきました(爆)
[PR]



by razu-chan | 2010-04-05 23:35 | razu ライフ

お花見。

昨日の朝、お天気が悪かったけど、
お散歩ついでに、末広公園にお花見に行きました♪

c0090220_10305877.jpg


c0090220_10312319.jpg


桜~綺麗だったよ~。
お天気だったら、青い空にピンクの桜のお花が
きっともっと綺麗だったかも~!?
ラズも、なぜか嬉しそうでした(笑)

c0090220_10315416.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-04-02 11:31 | razu ライフ

レブンちゃん♪

c0090220_10464838.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-04-01 10:46 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧