今日のラズⅡ

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ラズのベット~♪

昨日 お友達の黒ラブのrinoちゃんのお姉ちゃんから
rinoちゃんが、もう使っていないというベットをもらいました~♪
でも、思ったより大きくてびっくり!(笑)


リビングにベットをおいて
「どうかな?」と思って、知らん顔してたら
ラズは匂いをクンクン。そしていきなりベットに~♪
お気にいりです~。

ありがとね~。rinoちゃん

c0090220_14442058.jpg


c0090220_1444357.jpg


c0090220_14445036.jpg


c0090220_14451181.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-11-28 14:42 | razu ライフ

シェパードカレンダー2011

待ちに待ったカレンダーが 昨日届きました。
18日頃到着予定だったので、だいぶ遅れてた。
まあ、海外からだから、しかたないけど・・・。

とってもウキウキして、箱をあけて
カレンダーを見て、ガクっ!

なんと、ほとんどの月の写真に添えたはずのHPアドレスが
印刷されてなかったり、途中できれていたり・・・・
もう何年も続けて頼んでいて、こんなことは、はじめて・・・・(泣)
海外の会社だけに・・・やりとりもなかなかで・・・・。

このシェパードカレンダーは、シェパードと暮らす犬仲間さんへの
クリスマスプレゼントなんですが・・・・。

すっかり落ち込んで 猫二さんにお電話したら
「気にならないよ~大丈夫」って、優しいお言葉(涙)
ホッとしました。

とういわけで、楽しみにしてくださってる犬仲間さんへ。

とっても中途半端な出来ですが・・・(汗)
モデルさんたちは、めっちゃ可愛いので、お許しあれ~~。ペコリ~。
来年作る時は、わんこのお名前だけにします。って、気が早~(笑)

c0090220_9554518.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-11-27 09:56 | razu ライフ

ラズ散歩♪2

お散歩で行った公園は、赤と黄色の落ち葉でいっぱい~~。
朝早かったので、人けもなく・・・・。
少しの時間だけ、ノーリードにしたら、ラズは走り回って大はしゃぎ!

嬉しいね!楽しいね~♪

ひと遊びした後の満足気なラズ姫を
またまたデジカメを忘れ、携帯画像で激写!(笑)

c0090220_9575682.jpg


c0090220_958619.jpg


c0090220_9581637.jpg


c0090220_9582952.jpg


c0090220_9584128.jpg


c0090220_9585393.jpg


c0090220_959538.jpg


c0090220_9591721.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-11-21 09:56 | razu ライフ

ラズ散歩♪

今朝も、樹さんに逢いに行ってきました♪
すっかり紅葉して、さらに美しかったです。

残念ながら、デジカメを忘れたのですが
携帯で・・・。

c0090220_9293689.jpg


今日のラズちん、あまりに可愛かったので(親ばかです。。。笑)
携帯が画像、たくさん載せちゃいますね~♪

c0090220_9294726.jpg


c0090220_930490.jpg


c0090220_9301660.jpg


c0090220_930285.jpg


c0090220_930419.jpg


c0090220_9305512.jpg


c0090220_9322462.jpg


ねっ!可愛いでしょ!?


お散歩道の木たちを見上げて~~。
あ~~いいお散歩でした♪


c0090220_9324074.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-11-14 09:31 | razu ライフ

ブタ子ちゃん

お昼ご飯は、『もりのパン屋さん』の「ブタ子ちゃん」でした。
肉まんみたいな感じでした。
ストーカーが背後にいます。。。真剣です(笑)
しかたないので、ブタ子ちゃんのお耳と、お鼻をあげたとさ!

c0090220_950196.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-11-09 14:16 | razu ライフ

今朝のお散歩は♪

今朝は、曇り空で、とっても寒かったです。

『日本キルト大賞』に応募したキルト作品のモデルになっている樹さんに
第1次審査を通過した報告がてら、ラズと逢いに行ってきました。

樹さんは、葉っぱが黄色に、そして1部紅葉してました。
今年も美しく、凛とそこに存在してくれていて嬉しかったです。

c0090220_9373736.jpg


ありがとう!
[PR]



by razu-chan | 2010-11-04 10:10 | razu ライフ

カレンダー作り♪

毎年、同じフレーム(ここが、こだわり・・・笑)卓上カレンダーを少量作っています。
もう何年めかな!?来年で4年目かな!?
モデルは、ラズのお友達のシェパードさん達。
私の大好きな子たちです♪

みんな~毎年、とっておきの画像を送ってくれます。
カレンダーも、楽しみにしてくれているみたいで、嬉しい!
でも、一番楽しみにしているのは、私かも♪

このカレンダーは、モデルになってくれたわんこのオーナーさんや、
私の家族やお友達にプレゼントしています。

いつもは、9月くらいから取り掛かるのに、
今年は、11月だというのに、これからです。
今年中にできるのだろうか?・・・・笑
ただ今、編集中ですが、昨年までと編集の仕方が違うので悪戦苦闘ちゅ~(汗)


2008年のカレンダーの表紙

c0090220_16121853.jpg


2009年のカレンダーの表紙
c0090220_16105581.jpg


2010年のカレンダーの表紙
c0090220_1694543.jpg





ちなみに、2010年11月のモデルさんは テトちゃんと、ルーシェ君です♪
可愛い~~~!!!
この卓上カレンダーは、パソコンの横においているので 
昨日からふたりと目があっています~笑

c0090220_1691026.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-11-02 16:09 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧