今日のラズⅡ

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧




雪ぜよ・・・。

大晦日の今日・・・雪でこんなことに・・・・。

c0090220_21211544.jpg


c0090220_21214421.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-12-31 09:19 | razu ライフ

ご機嫌なラズ姫

3階から「兄ちゃん起こすよ~いい?」とラズ
c0090220_651868.jpg


で、こうゆうことに~(笑)
c0090220_6514029.jpg

c0090220_652032.jpg

c0090220_6523738.jpg

c0090220_6525892.jpg

c0090220_6531899.jpg

c0090220_6533739.jpg


「起こしたよ~」byラズ
c0090220_6535762.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-12-29 09:50 | razu ライフ

ラズにもプレゼントが届きました♪ありがと~。

主人が用意してくれていたバースディケーキは
なんと!朝ごはんになりました。(笑)

c0090220_77316.jpg

c0090220_78481.jpg


今日は、ラズにクリスマスプレゼントが届きました♪

ルーシェ君からは、mamaのるうさんのめっちゃ可愛い手編み♪感激~!
c0090220_784410.jpg


どう?可愛いでしょ~~!?
c0090220_792417.jpg

c0090220_794874.jpg

c0090220_7101080.jpg



それから、ミエちゃんからも届きました♪
なんかね~お荷物、広島の福山市で迷子になってたみたい~(笑)

ありがとさんです。ペコリ~
c0090220_7104844.jpg

c0090220_7114569.jpg

c0090220_7121950.jpg


人間用(笑)にもバームクーヘンが!
c0090220_7124290.jpg


るうさん、ミエちゃん~♪ありがとぉぉ~~~!!!

あっ!シェパカレンダープレゼント、やっとみなさんに発送完了しました。
どうぞ、来年1年可愛がってやってくださいね~♪よろしくです~。


5名の方(よかった!応募者がいらして~笑)に

お楽しみにお待ちくださいね。
ありがとうございました。
そして 追加で、ラズファンのご主人に~♪と言うことで(笑)

miko-mama様
rinoちゃんのおネエちゃん様
rose-leaf様
momo-no-shipo様
rose様

追加  keiko様

[PR]



by razu-chan | 2010-12-26 23:03 | razu ライフ

メリークリスマス♪

ソランズさんのクリスマスドックです♪
テトちゃんと、ラズの記念写真を送ってくださいました♪
可愛い~。

c0090220_14225877.gif


c0090220_14232324.gif


c0090220_14234474.gif


c0090220_14243933.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-12-25 14:24 | razu ライフ

KADUSAちゃん

写メ、サンキュ♪
可愛いィ~~~~~~!!

c0090220_051865.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-12-21 00:05 | ワンコのお友達

カレンダー発送しました♪

猫二さんからのプレゼントで なんだか、元気が出たので(笑)
昨日、カレンダーをモデルさん達に クロネコのメール便で発送しました♪
そして、今朝、ラズと本局に行って、プーケットにも発送完了です。
モデルさんのみなさん、もう少しお待ちくださいね~。

実は、印刷し直しで、送られてきたカレンダーも
やっぱり、まったく同じでミス印刷のままで(怒)
ちょっぴり落ちこんで、グズグズしてました・・・・(涙)
モデルのみなさん、せっかく楽しみにしてくださってるのに
中途半端なものが届くことをお許しくださいね。


そこで、小さく、『シェパード2011卓上カレンダー・プレゼント』のお知らせです。
それぞれのモデルちゃんシェパのサイトアドレスが切れてしまって印刷されていないというミステイクな(大汗)カレンダーですが
もし欲しい方がいらしたら、限定5冊ですが
プレゼントします~♪
締め切りは、12月22日午後10時です。
↓コメント欄に「シェパカレンダー希望」と書いてくださいね~。
文字印刷ミスの他は、大丈夫。
もっちろん可愛いシェパさんがいっぱいです♪

*もうひとつのブログでも告知したので(汗)
 もし5人以上のご希望がありましたときは(あるのかな?笑)、抽選にさせてくださいね。*
c0090220_9205246.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-12-18 09:20 | ワンコのお友達

ラズ姫、喜ぶ!!

昨日、猫二さんから こんなにいっぱいのおやつプレゼントが届きました♪

c0090220_9141495.jpg


ラズ姫、張り付いています(笑)
これも、プレゼント(喜)
早速おやつを入れました♪

c0090220_9144975.jpg


c0090220_9151323.jpg


c0090220_9153327.jpg


猫二さん~♪
い~~~っぱい、ありがと~~!!

猫二さんからもらったポストカードサイズのマグネット。
来年のシェパカレンダーの表紙にした私のお気入りのテトちゃんの写真です。
2枚も入っていたので、1枚はのんちゃんにあげました♪

c0090220_9155938.jpg


どこに張ってあるのかというと・・・・
玄関です(笑)

c0090220_9162259.jpg


そして こんなカッコイイ写真にメッセージが!
嬉しい~♪
2012年(早!笑)のカレンダーの表紙は、これで決まりだわ!

c0090220_9163562.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-12-17 11:45 | razu ライフ

おねだりちゅ~♪

c0090220_9104067.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-12-05 23:09 | razu ライフ

凛ちゃん♪

今日から12月、早~~。

忘れずに最後のフィラリアのお薬を、嬉しそうに食べた?ラズです。

お友達は、凛ちゃんです~♪
ちょ~~凛々しい!!

c0090220_9532070.jpg

[PR]



by razu-chan | 2010-12-01 09:55 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧