今日のラズⅡ

<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧




おやつ、もらった~♪

rinoちゃんのお姉ちゃんに、おやつ頂きました♪
rinoちゃんのフードと一緒に、チーズ娘のラズ子の為に頼んでくれたんだって!!
嬉しいな♪
よかったね!ラズ♪

rinoちゃんのお姉ちゃん、いつもいつもありがと~!!

「チーズビスケット、もらった~♪」
c0090220_944454.jpg

「また、鼻に乗せるの?」
c0090220_9451887.jpg

「もっと欲しいんですけど~」
c0090220_9454050.jpg

「いやん・・・今度はあんよの上?」
c0090220_9463898.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-03-31 23:36 | razu ライフ

昨日 お花 もらった~♪

夜、痛いのかな?
夜中(明け方?)に何回も起きるラズ子。
ママは寝不足です・・・。

c0090220_16243436.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-03-24 16:40 | razu ライフ

コンフォートキルト。

ママが、被災地の人に贈るキルト作ってる・・・。

c0090220_1630525.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-03-23 10:12 | razu ライフ

みどりむし・・・???

KADUちん、いつもいつもありがと~~!!!!!(涙)
c0090220_16265551.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-03-19 19:47 | razu ライフ

ムーミン もらった♪

c0090220_16363099.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-03-16 16:32 | razu ライフ

KADUSA姫

可愛いにゃん♪
可愛い写メありがと!癒されるわ~。
c0090220_1954572.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-03-15 19:54 | ワンコのお友達

おはよう~

朝、目が覚めると、こんな風に見られてる・・・。
c0090220_19505382.jpg


c0090220_19512176.jpg


最近ラズが笑わなくなったような・・・・。
気のせいかな・・・
[PR]



by razu-chan | 2011-03-14 06:58 | razu ライフ

うそ・・・。

今日も、また雪です・・・。
寒い・・・。

先日、病院に行った時、
「足をひきずることもなくなりました。」と先生に報告。
で、1日2錠飲ませていた痛み止めのお薬が1錠にかわりました。
9日水曜日から、1日1錠に。

昨日は、末娘が帰ってきていたので、2階の部屋で一緒に過ごしていたラズですが
夕方 店に降りてきたラズ。

そしたら 主人が
「ラズが、また足を引きずってる・・・」と。

うそ・・・。ほんとだ・・・。

なんで・・・?

まだ、痛いの・・・?

ドキドキして・・・不安なキモチに押しつぶされそうになった・・・。


今日は、雪も降ってるし、末娘も帰って来ているので
痛み止めを飲ませて 末娘とお部屋で過ごさせています。
再開したお散歩もなしにしました。
[PR]



by razu-chan | 2011-03-11 10:40 | razuの病気

雪・・・。

今朝 起きたら 雪がうっすら積もってました・・・。
寒い。。。。
c0090220_12203312.jpg


今朝も、まだコーナン1周というラズの短い(笑)お散歩。
少しずつ、様子をみながら、距離を伸ばしていこう と思っています。

c0090220_12223372.jpg

朝日が眩しい・・・
c0090220_1223326.jpg

c0090220_12233211.jpg


今は、もう よいお天気で、もう雪もすっかり溶けてしまいました・・・。

昨日、トールペイントのtamami先生から、ラズにまた ささみを頂きました。
ありがとうございます。
ラズ~よかったね♪
c0090220_12253656.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-03-10 12:26 | razu ライフ

テトチロル♪

先日、猫二さんと、テトちゃんに色々いただいたので
お礼に、テトチロルを送りました。

こんなんです♪可愛いでしょ!?
味は、「きなこもち」にしました。

c0090220_1275992.jpg


今日届いたみたいで可愛いメールをもらいました!
喜んでもらえたみたいで、よかった!
テトちゃん、ラズに似てる!?

c0090220_12104544.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-03-09 23:05 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧