今日のラズⅡ

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧




テトちゃんから~♪

テトちゃんと、猫二さんからたくさんのおやつが届きました♪
いっつも ほんとにありがとう~!

c0090220_1094157.jpg

ラズはご機嫌です♪
c0090220_10101589.jpg

c0090220_10112222.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-04-20 22:08 | razu ライフ

お見舞い・・。

親戚のSさんが、娘ちゃんと、お孫さんと一緒に寄ってくれました。

その時、ラズにお見舞いを頂きました。
「グルコサミン」のサプリです。
人間用なのですが、先日からこれを1日3粒あげています。

Sさん、ありがとう。
みんなに心配してもらって、ラズ子は幸せだね♪

c0090220_11305985.jpg

c0090220_11314117.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-04-19 23:27 | razu ライフ

枝垂桜・・・。

c0090220_9573149.jpg


ドライブ?途中の宮垣の枝垂桜です。
あんまり綺麗だったので、記念撮影(笑)

c0090220_10235854.jpg

c0090220_10244516.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-04-17 23:21 | razu ライフ

ありがとう。

KADUSAママから、またまた郵便が届きました。
以前も送ってもらった「みどりむし」在中♪
他にも、いっぱい入ってて、嬉し~!(涙)
c0090220_1040714.jpg

茶だんご、美味しかった~♪
c0090220_10421964.jpg


KADUSAママ~~感謝です。
ほんとにありがと~。


夕方、rinoちゃんお姉ちゃんに
京都のお土産を頂いちゃいました♪

うわっ!大好きな金平糖だわ!
rinoちゃんお姉ちゃん、いつもありがとう♪

c0090220_1042561.jpg


そうそう、ひょっとしたら、
rinoちゃんお姉ちゃんにのお知り合いがシェパードを飼うかも!?
それが現実になったら、パピーちゃん見せてもらおっと!

それぞれの出逢いには、ご縁ってあるんだと思う。
ラズは、来るべき時に 我が家に来るべきして来た子。
考えてみたら、ほんとに辛い時に ラズにほんとに心を救われた私。
ずっと一緒にいたい・・・。
[PR]



by razu-chan | 2011-04-14 23:28 | razu ライフ

今日もお花見(笑)

先日、ラズがあんまり嬉しそうだったので、
今朝も言ってきました。「rinoちゃんの庭」に~♪
rinoちゃんはいなかったけど、
ラズは、やっぱり楽しそう。
走り回るといけないので、リードを放してやれないのが
ちょっと可哀相。(走るのは禁止なんです・・・・)
c0090220_1044675.jpg

c0090220_10444691.jpg

c0090220_10451468.jpg

c0090220_10455654.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-04-14 23:24 | razu ライフ

ラズがひさしぶりに笑った!?

今日は、ひさしぶりに良いお天気でした。

朝、近所の公園にお花見に行きました。
ラズね~相当嬉しかったみたいで、
ルンルンでした♪

公園には、先客がいました。
rinoちゃんです~♪
その公園は、通称「rinoの庭」と言われています(笑)
残念ながら・・・ツーショットは、撮れませんでした・・・。

c0090220_1512582.jpg


うす桃色に咲く桜・・・
癒されます。。。。

c0090220_1523441.jpg

c0090220_1533366.jpg


ほ~~ら、ひさしぶりのラズの笑顔です。
c0090220_154149.jpg

c0090220_1584730.jpg

c0090220_159666.jpg

落ちてた桜を頭に乗せてみました♪可愛い~!
c0090220_15135461.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-04-12 15:09 | razu ライフ

狂犬病予防注射猶予証明書

今日 お願いしていた「狂犬病予防注射猶予証明書」が届きました。
すごく早い対応にビックリ。
スタッフさんからのお手紙が添えられてて、嬉しかったです。

c0090220_15111247.jpg


でも、改めて「狂犬病予防注射猶予証明書」を見ると 悲して、思わず泣いてしまった・・・。
猶予証明書に、病名がしっかり書かれていたのを見て
あ~やっぱり現実なんだって。



今日のラズ子は、元気がありません・・・。
今日から、先日処方された痛み止めに変えたのですが、あわないのかな?
朝から ずっと 足をひきずっています(涙)

ラズ子は、毎日元気にしているので、治ったように錯覚してたけど
やっぱり、痛いんだね・・・。
様子を見て、痛み止めを飲ませても、足をひきずるようなら
また来週 病院に行かないと・・・・。
[PR]



by razu-chan | 2011-04-09 11:01 | razuの病気

ラズ子、昇進。

なぜ、最近「ラズ子」というかと言うと・・・
こ~~~んなに可愛いのに
よく「男の子?」と聞かれるんです・・・ブ~。

いつのまにか、ラズ子が昇進してました(笑)

昨日、いつもお仕事帰りに必ずラズをさわって帰るOLさん達が
大騒ぎでした~。
「きゃ~~課長さんになってるぅ~~」って!(笑)
パパさんの仕業です・・・。(汗)

c0090220_1051475.jpg

c0090220_10513138.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-04-08 10:51 | razu ライフ

ちくわ・・・。

keikoさんに、ちくわをもらったラズ子♪
ありがと~。

「わ~い、ちくわだ~~!クンクン~」
c0090220_1574020.jpg

ふふふ・・・・。 「何?」
c0090220_1575745.jpg

「また~~乗せるの?上手に乗せれるもん。」
c0090220_1592916.jpg

「でも、みんな見てるし~恥ずかしい・・・」
c0090220_15132324.jpg

「もっと、ちょ~~だいっ・・・てばぁ~」
c0090220_15121853.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-04-07 15:12 | razu ライフ

病院。

昨日、病院に行ってきました。

また胸のレントゲンを3枚撮りました。

実は、胸に結構大きな腫瘍が4つあるんです。
でも、1ヶ月前と大きさが変わってないので、
先生が「薬が効いてる」っておっしゃいました。

「1日1回の痛み止めになってから、昼間は大丈夫なんですが
夜ウロウロするんです。そして、朝は足をひきずるんですが・・・」とお話しすると

「痛み止を もっと長く効くように違う薬に変えましょう」とのこと。

それと実は、お腹にも小さな腫瘍が2つあるんです。
それが少し大きくなってるのが気になって、先生に言ってみると

「それは今はどうこうするより置いておきましょう。
胸の腫瘍のほうが大きくて問題ですから。」とのこと。

今のお薬をまた1ヶ月 処方されました。
結局、これ以上悪くならないようにって事だけなのかなぁ・・・・
ラズは、もう治らないのかな?
でも、5月に歩けなくなる・・・っていうのは、大丈夫そうです。

狂犬病の注射のことも聞いてみました。

「今年は止めておきましょう。胸に病気があるからって言ってください。」と言われました。
去年打ってるから、3年は大丈夫なはずだからって。

ラズは食欲もあるし、元気です。
食欲があるうちは、大丈夫!って気がします。
うん!ラズは大丈夫!!

でも、せめて散歩行けたらいいんだけど・・・。
桜が咲いたら、絶対ラズとお花見しよう!って決めてます。
綺麗な桜・・・ラズと一緒に見たいもん。


そうそう、今日 市役所に電話して、狂犬病の注射のことを話したら、
「獣医さんに 狂犬病予防注射猶予証明書を獣医さんに書いてもらって持ってきてください。」と言われました。
診察は1ヶ月後なので 明日、獣医さんに電話しなくっちゃ。

c0090220_15365626.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-04-06 23:13 | razuの病気

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧