今日のラズⅡ

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧




今日のラズ・・・。

お散歩楽し~♪
(コーナン1周だけど・・・・)

c0090220_1248410.jpg

c0090220_12483414.jpg

c0090220_1249461.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-05-31 23:45 | razu ライフ

アレックス、再び登場。。。

あっ!アレックスだわ
c0090220_16254172.jpg

そっちにいってもいいか?
c0090220_16393567.jpg

ダメか~~!?
c0090220_1640779.jpg

そうねぇ~~
c0090220_16405150.jpg

ところで この花、食える?
c0090220_16412824.jpg

ダメなのか?
c0090220_16463359.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-05-24 23:41 | razu ライフ

KADUSAママ~ありがとう♪

昨日、みどりむし 届きました~♪

ラズ子のどや顔(笑)
c0090220_9391779.jpg


KADUSAママ~いつもいつも ほんとにありがとう!
[PR]



by razu-chan | 2011-05-22 12:38 | razu ライフ

喜ぶラズ子

久しぶりに現れた(笑)rinoちゃんのお姉ちゃんに
おやつをこんなにもらったぜ!

c0090220_1149535.jpg


rinoちゃんのお姉ちゃん♪
いつもありがと! と どや顔のラズ子。
c0090220_11504695.jpg


よかったね!ラズ子。
[PR]



by razu-chan | 2011-05-19 23:43 | razu ライフ

猫とラズ子

お隣の猫、アレックス・・・。
c0090220_11182373.jpg

くちゃい?
c0090220_11185397.jpg

寝転んではるわ~。
c0090220_11195240.jpg

にゃにしてはるのかしら?
c0090220_11204034.jpg


c0090220_11214016.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-05-18 23:10 | razu ライフ

魚とラズ子

昨日、パパさんが釣りに行って来て、こんなに釣ってきはった・・・。
(携帯電話で大きさを比べるって置いてはるけど、くちゃくならないのかしら?)
c0090220_11253111.jpg

どこかに泳いでいかないように、わたち・・・見張っとくわ~。
c0090220_11262815.jpg

パパ・・・おちゃかな・・・怖い・・・。
c0090220_11302568.jpg


「じっとしとき~~!!」Byパパさん。

はい!シャキ~~ン!
c0090220_11281810.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-05-16 23:09 | razu ライフ

suzuちゃん、ありがとう。

昨日、お仕事がお休みのsuzuちゃんが寄ってくれて
ラズ子に、おやつをくれました♪

ラズ子、よかったね♪
suzuちゃん、ありがとう。
[PR]



by razu-chan | 2011-05-13 09:49 | razu ライフ

サプライズに感激!!

今日、お昼頃、京都からルーキーパパと、ママがラズに逢いにきてくれました。
ブログを見てラズのこと、とっても心配してくれて・・・。
それだけで、ウルウル(涙)

ルーキーママが、突然お店に現れたので
私はポカ~~~ン・・・・(笑)
ほんとに、ほんとに嬉しくって舞い上がっちゃった!
パパさんがお仕事で福知山に来るとかで
一緒に来てくれたんだそうです。

何年ぶり。。。。

だってね、ルーキーパパとママと一緒に
なんと!!もうすぐ2歳になる「なな」ちゃんも来てくれたんです。
お腹が大きかった頃も逢ってないから
突然!?って感じ(笑)

はじめましての「なな」ちゃん♪
も~~も~~すっごく可愛いの!!!
まるで動くお人形です。天使だよ!
c0090220_11431450.jpg


ルーキーで、シェパードに慣れているせいか、
ラズにも平気で「おいで」って撫で撫で・・・。
なんか感動・・・。

ルーキーも元気だそうで、
ルーキーパパ&ママ&ななちゃん
とっても幸せそうで、ほんとに嬉しかったです。
ほんとに逢えてよかったぁ~!!
ほんとに来てくれてありがと~。

それなのに、私ったら お家にも上がってもらわず
お茶もださずに、ごめんね。

お土産に、抹茶のシフォンケーキを頂きました♪
c0090220_11435536.jpg

ふわふわで美味しかったです。
c0090220_11445724.jpg

momo-no-shipoちゃんと、半分こしました。

ラズにも、美味しいもん、頂きました。
ラズ子、大喜び♪
c0090220_11452981.jpg

c0090220_1146212.jpg


ルーキーパパ、ママ、ななちゃん~♪
ほんとに嬉しかったです。
ほんとに ほんとに ほんとに ありがとう!
[PR]



by razu-chan | 2011-05-12 23:29 | razu ライフ

なんだか奇跡が起こりはじめたかも。

昨日 1ケ月ぶりの診察に病院に行ってきました。
6時半ごろついて、予約をしていたのだけど、
呼ばれたのが8時半を過ぎていました。
連休あけだったせいか、待合室は、予約なしの方でいっぱい。

診察台の上に乗って、まず右前足や胸を丁寧に触診
(ラズは尾っぽを巻いてブルブルです・・・汗)
その後、、また、レントゲンを撮りました。

そのレントゲン写真を見て先生が首をかしげて
「いいことなんですよ。」
「腫瘍の大きさが全然変わってないんです。
むしろ小さくなってるくらいで。」と
以前撮った3月の写真と比べて・・・ん~~って。

もし、腫瘍が大きくなってたり、肺のほうの腫瘍も増えてたら・・・どうしよう・・・
なんて、なんだか不安だったけど。。。
肺のほうの腫瘍もそのまま・・・大きさも変わらず・・・でした。
なんか、ホッとして力が抜けていく感覚でした。

「何の薬が効いているのかわかりませんが何かが効いて抑えてるようです。
普通は少しづつでも大きくなるもんなんですがね~」
「このまま同じ薬やサプリを続けましょう。」って、先生は狐につままれた顔してました。

ただレントゲンに映っている腫瘍の影響で潰れてしまっている骨は治ることは、まずないそうです。
骨折だとかだと治るみたいですが・・・。

ラズ、頑張ってます(涙)
5月にはひょっとして歩けなくなるかも?なんて思ってたけど
なんだか奇跡が起こりはじめたかも。
ひょっとして、腫瘍 このまま少しずつ消える!?
なんて事が起こるといいな~。

昨日は、フィラリアのお薬も2ケ月分もらってきて、
早速飲ませました。
また、お薬がきれる1ケ月後に行きます。

みなさん、一緒に祈ってくださってありがとう!(涙)
ラズ、頑張ってくれています。
[PR]



by razu-chan | 2011-05-07 11:02 | razuの病気

今日は病院の日

c0090220_10281633.jpg

おはよう~。
c0090220_1084070.jpg


今日、6時30分に病院を予約しています。
[PR]



by razu-chan | 2011-05-06 10:04 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧