今日のラズⅡ

<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ちくわ・・・。

まるみさんに、ちくわもらって、嬉しがるラズ。
よかったね~。

ザ・真剣。
c0090220_1751261.jpg


はよオクレ~~
c0090220_175451.jpg


今日 病院予約しました。7月5日の夜に行きます。
[PR]



by razu-chan | 2011-06-30 23:01 | razu ライフ

遺留捜査!

昨日の「遺留捜査」見ました?
私は、もっっちろん、テレビの前で正座!(笑)

テトちゃん、すご~~い!
テトちゃん、カッコイイ!!

KADUSAママも観てたんやんな!?
KADUSAママからのメールに、ますますテンションアップ!(笑)

猫二さん~!
テトちゃん、頑張りましたね~♪
録画してたら、送って!(笑)

画像は猫二さんブログ「石博士テト」からお借りしてきました~♪
c0090220_11262225.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-06-23 12:29 | razu ライフ

テトちゃんから~♪

お友達のテトちゃんからお葉書が届いたの♪
素敵だわ~~!!
c0090220_10222458.jpg

絶対見なくっちゃ!
c0090220_10223837.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-06-15 10:22 | ワンコのお友達

お散歩

お兄ちゃんは、もう東京に着いて、バイトに直行したらしいわ~。
私は、ママとお散歩・・・。

お兄ちゃんは私が元気で安心したらしいわ。
今度は、いつ帰ってくるのかしらね?
もう逢いたいんだけど・・・。
c0090220_10122945.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-06-13 08:10 | razu ライフ

お仕事。

今朝は、働いたわ~。
お兄ちゃんを起こしたのよ。

じゃ、起こすわよ~
c0090220_106447.jpg

お兄ちゃん、起きて~
c0090220_107652.jpg

起きないわ~
c0090220_1074333.jpg

じゃ、もう1回、お兄ちゃん起きて~~
c0090220_108116.jpg

起きた!
c0090220_1082468.jpg

誉めてもらったわ~ふふふ。
c0090220_1085940.jpg



でも・・・・さっき 夜行バスで帰っちゃった・・・(涙)
[PR]



by razu-chan | 2011-06-12 22:58 | razu ライフ

父さんのバースデイ

今日は、父さんのバースデイだから、みんな帰ってきたよ~。
おねえちゃんは、最終電車で、お兄ちゃんは、夜行バスで今朝ついたよ~。
c0090220_942405.jpg

c0090220_9425478.jpg

c0090220_9432021.jpg


なんかね、ママにパッチワーク教えてもらってたけど、
おねえちゃんはね、夜バイトがあるって、
あっという間に大阪に帰っちゃった・・・(汗)
c0090220_9534628.jpg



お兄ちゃんが、父さんのバースデイケーキを作ったよ~。
チーズケーキだって!
c0090220_9472618.jpg

c0090220_9551362.jpg

私も もらえるかな?
c0090220_949578.jpg


お祝いのご飯はね、大きいおねえちゃんが来て
みんなで なんだか焼肉を食べに行っちゃった。
私は、やっぱりお留守番だったよ~。

でもね、ケーキ ママにもらったぁ~♪
c0090220_9502845.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-06-11 23:41 | razu ライフ

KADUSA姫♪

今日は、KADUSA姫のお誕生日だワン♪

お誕生日おめでと~!
この1年が、健康で、幸せな元気いっぱいの歳でありますように♪

c0090220_9322860.jpg



ちなみに、ラズ子は、今日はフィラリアの投薬日。
もちろん、ご機嫌にいただいたワン。
c0090220_9355799.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-06-10 09:36 | ワンコのお友達

テトちゃん♪

お友達のテトちゃん、こんどはドラマに出演するそうです♪

上川隆也さんが主役の『遺留捜査』です~!
テトちゃんが出るのは6月22日放送の最終話(11話)だって!
是非是非見てくださいね~!


私は、楽しみ過ぎて、ウキウキです(笑)
早速、シェパカレンダーの22日に二重丸つけっちゃた!
サイン送ってもらおっかなぁ~~~~!!!

c0090220_943529.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-06-08 09:43 | ワンコのお友達

昨日、病院に行ってきました。

昨日は、1ヶ月に1度の診察予約日でした。
また、店を早めに閉めて行きました。
毎回、行くまではドキドキ・・・・


名前を呼ばれて、診察室に。
ジタバタしながら(笑)診察台に乗って、体重を測って
ブルブル震えながら(汗)、先生の丁寧な触診をうけて・・・。

結果は、進行してない様子。
体重も増えているし(普通だんだん減るそうです・・・)、
呼吸も苦しい様子もないし、
足も触ってみて、しっかりしてきたし、
なにより元気だ・・・とのこと。

「先生、今日は、レントゲンは?」
「今日は、いいでしょう。」と先生。
昨日は、レントゲンも撮らずでした。(驚)

先生も驚いていたけど、
わたしも、ビックリ・・・。狐につままれた・・・ような・・・。

そして 実は、先生が、ラズの為に 日本にない、抗がん剤の新薬がでたからと
アメリカから取り寄せてくださっているみたいで、
それが届いたら、試してみましょう。とのことでした。

骨を破壊する悪性の細胞のDNAを潰す薬らしいです。
それが効いたら、進行がとまり、骨が再生するかもしれないそうです。

1回、税関でとめられて戻されてしまったらしく、
また取り寄せて、今、また税関でとまっているそうです。
新薬は、なかなか税関を通らないようです。
今回、届いていたら、その薬をとのことだったらしく、
その薬が届くまで
今の薬も、進行を押さえているみたいなので
このまま、今の投薬を続けましょうと説明がありました。

お散歩の許可も出たので
今朝、早速 神社まで行ってきました。
いつの間にか犬禁になってしまっていたので
下から
「どうぞ、ラズが元気になりますように~」とお祈りしてきました♪

c0090220_16221838.jpg

c0090220_16224166.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-06-04 12:19 | razuの病気

ブラッシング・・・。

今朝、コーナン1周のお散歩(笑)から帰ってきて、ブラッシング・・・。
・・・・。
・・・・・。

結構抜けたね・・・ママ・・・。
c0090220_952026.jpg


これ、どうする?ママ・・・。

「捨てます・・・」
c0090220_9521558.jpg



今日は、病院の診察予約日です。
夜、店を早めに閉めて行きます。
もう1ヶ月経った!?
ラズは、元気そうだけど・・・。
どうか進行してませんように・・・・ドキドキ・・・。
[PR]



by razu-chan | 2011-06-03 09:55 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧