今日のラズⅡ

<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧




おはよう。

なんか・・・ご機嫌だね・・・(笑)
c0090220_1059273.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-07-31 08:08 | razu ライフ

rino号~♪

今朝のお散歩でrino号に遭遇~♪

並んで歩くラズ子がなぜか?自慢げ(笑)
c0090220_6113685.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-07-27 06:11 | razu ライフ

今日も・・・。

今日も1日暑かった・・・・。ふう~。

c0090220_6135584.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-07-26 17:56 | razu ライフ

みどりむし

KADUSAママから、いつも頂いてる「みどりむし」です。
ありがと!ありがと・・・・。

c0090220_15123782.jpg

c0090220_1513078.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-07-25 15:13 | razu ライフ

アナログ放送が終了・・・。

ついにアナログ放送が終了・・・。
我が家は、テレビが見れなくなりました・・・・。はは・・・(汗)

夕飯時、テレビがないと、ちょっと寂しいので、
ラップから、よっこらと持ってきて音楽をかけています。
なんで?ラズがドヤ顔なのかは、不明(笑)
c0090220_15154833.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-07-24 23:13 | razu ライフ

ラズブーム♪

朝起きると
ラズは3階のちっこいベランダにいます。

c0090220_15174083.jpg

c0090220_15175985.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-07-21 15:16 | razu ライフ

rinoちゃん♪

ひさしぶりに登場のrinoちゃん♪
あら、まあ~
rinoちゃん、rino姉ちゃんの手作りの乳母車?に乗って。
c0090220_1044914.jpg

c0090220_1051355.jpg

c0090220_1053145.jpg


rinoちゃん、お散歩中に、左足の靭帯をきっちゃったそうです・・・・。(涙)
5年前に反対の足の靭帯をきっって、手術してるrinoちゃん。
ひよっとしたら、また手術かも?とか・・・。
今は、痛み止めを飲んで、こうしてお散歩は、乳母車でしてるそうです。

しっかし、すごい!手作りなんて!!(驚)

rinoちゃん、どうぞお大事にね。

c0090220_1055125.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-07-19 23:22 | ワンコのお友達

グレイちゃん♪

chieちゃんの孫です(笑)

主人と買い物に出かけたとき、
近くを通ったので、ひさしぶりに逢いに行きました♪

chieちゃんにも、写メの約束してたしね~♪

c0090220_10387100.jpg

c0090220_10383058.jpg


グレイちゃん!相変わらず、フレンドリーで、めっちゃ可愛かったぁぁ!!!
いっぱい触らせてもらって、とっても嬉しかったです。
ほんとに、グレイちゃんは、いい子です。
グレイちゃんは、現在35キロ、病気知らずだそうです。
元気でよかったぁぁぁ~!!

ラズ子?ラズ子は、車の窓から覗いてました。
リード忘れたので(汗)降ろせなかった・・・なはは。
[PR]



by razu-chan | 2011-07-17 23:52 | ワンコのお友達

ごきげん♪

KADUちんからもらったブーメラン?
ご機嫌なラズ子。
c0090220_1531020.jpg

c0090220_15311783.jpg

c0090220_15313275.jpg


うんまい♪
私も、ご機嫌♪(笑)
c0090220_1532173.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-07-14 15:32 | razu ライフ

嬉しい再会。。。

こんな田舎まで、はるばる KADUちんとchieちゃんが来てくれました~♪
嬉しい嬉しい再会です。

元気な?ラズ子にも会ってもらえて嬉しかったです。

ほんとにありがと~!!

到着して店先で話してたら、主人が配達から帰ってきたので
ちょいとリビングでアイスレモンティを飲んでもらって、まったりしてもらってから
歩いて駅南の「Pasta R」にランチにきました~♪
c0090220_1871462.jpg

c0090220_1873598.jpg

若いchieちゃんに平均年齢を下げてもらって(笑)
おしゃべり~!!
楽しかったぁ~~!!&ランチ美味しかったぁ~♪
c0090220_1881439.jpg

c0090220_1883374.jpg

c0090220_1885593.jpg

c0090220_1892257.jpg


帰る間際にハグしてもらうラズ子
c0090220_18114340.jpg


KADUちんと、chieちゃんから、クラブハリエのバームをもらったよん♪

c0090220_18283781.jpg

c0090220_1829746.jpg


KADUちん、お土産いっぱいありがと~。
c0090220_18292873.jpg

ちまきは、早速玄関に~♪
古いちまきは、KADUちんに持って帰ってもらいました。へへ。
c0090220_18295098.jpg


ふたりに逢えて、ほんとに楽しい時間でした~♪
KADUちん、chieちゃん、ほんとに ほんとにありがとう。
また逢える日を楽しみにしてるね~。
[PR]



by razu-chan | 2011-07-13 18:31 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧