今日のラズⅡ

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧




みどりむし

KADUちん、ありがと~(涙)
感謝のキモチでいっぱい・・・。

c0090220_21442268.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-09-27 21:42 | razu ライフ

kimuちゃん。

やっとキムちゃんに逢えました♪嬉し~。
とっても大人しいおっとりした女の子で、めっちゃ可愛かった♪♪♪
c0090220_21383782.jpg

やっと車から降りてくれました(笑)
キムちゃんは、シャンプーに行ってきたそうで、めっちゃいいにおい♪
c0090220_2139429.jpg


ツーショットは、これが限界。

c0090220_21392928.jpg


なぜか?笑顔のラズ(笑)
その理由は・・・・・あんよの上におやつが置いてあるのです(笑)

c0090220_21402100.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-09-26 15:32 | ワンコのお友達

おやつ。。。

rinoちゃんのお姉ちゃんに頂きました~♪
大好きなチーズ入りクッキーです♪♪♪
ラズ、めっちゃ真剣に喜んでます(笑)


rinoちゃんのお姉ちゃん!いつもありがとう。

c0090220_10465138.jpg

c0090220_10471276.jpg

c0090220_10473920.jpg


最近ラズの写真は、お家の中ばっかり・・・・。
箱入り娘!?です・・・・。
[PR]



by razu-chan | 2011-09-12 08:30 | razu ライフ

今日も 遊んでます♪♪♪

お気に入りです。
c0090220_17151072.jpg

c0090220_1716789.jpg


あとの二つは、ラップランドカフェに せっせと運んでました(笑)
ラズ~いいの貰ってよかったね♪♪♪
[PR]



by razu-chan | 2011-09-09 17:17 | razu ライフ

お見舞い

お友達のチェルシーちゃんのママのマリリンちゃんから
「お見舞い」を頂きました。
ありがと~(涙)

c0090220_172468.jpg

c0090220_175679.jpg


一番のお気に入り♪は、この子です(笑)
c0090220_1753684.jpg

c0090220_1755960.jpg


とってもプリティなヨーキーのチェルちゃん♪♪♪
チェルちゃんは、幼稚園に通ってるそうですよ~。
c0090220_179314.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-09-08 23:00 | razu ライフ

カエルの歌が~♪

近頃の我が家の周りにたくさんいます。。。。

c0090220_11263596.jpg

c0090220_1127394.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-09-05 11:27 | razu ライフ

月1回の診察

台風が近ずいてる雨の中、昨日の夕方、月1回の診察に行ってきました。
昨日は混んでいて、予約してるにもかかわらず、ずいぶん待ちました・・・。


9月1日にアップしたはずのブログがなせか?消えていて・・・・。
嫌な予感がしつつ(ちょっと気になることを書きつつ、弱気発言をしてたので・・・)
行きましたが。。。。

なんと、結果は〇

気になることというのは
1日の朝に、お風呂に入れて、ラズが濡れてぺちゃんこになった時、
左前足の付け根が、腫れていて
右側と比べても明らかに様子が違ったこと・・・。
ひょっとしたら、進行してるんじゃないか?と不安でいっぱいになった。

でも、昨日は、そのことを言って、先生の丁寧な触診のあと
レントゲンを3枚撮ったのですが
昨日は、レントゲン室から
いつになく すごくジタバタしている音が聞こえてきた・・・。

そんな様子に ちょ~不安になったけど、

レントゲン画像を見たら
胸の腫れが、リンパ?左側に移ったくらいで
他の腫瘍の大きさはまったく変わらず。。。。
やはり進行が止まってるんです。

先生 曰く
「犬にとっての半年は、人間にしたら約3年。
3年の間、進行が止まって なんの変化もないのは、ほんとに珍しい・・・。
骨が破壊されているところは、そのままだから
普通 疲労骨折する事が多いのに
すごく元気だし、ほんとに珍しいです。」

なにが?ラズの病気の進行をとめているのだろう?
なににせよ、嬉しい!
嬉しい!

お薬は、そのままで、また1カ月後に診察に行きます。


1日にアップしたはずの お風呂あがりのラズ
c0090220_12252068.jpg

c0090220_12254275.jpg


そして今日のラズ♪
c0090220_1545334.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-09-03 12:17 | razuの病気

RAN & RETU & RYOU

c0090220_13155031.jpg


c0090220_1316498.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-09-02 12:13 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧