今日のラズⅡ

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧




・・・。

今日は、ラズが調子悪そうでした・・・。
痛いみたいで、足を引きずってました・・・。

今日は、今年最後のフィラリアのお薬。
めっちゃ喜んでました。(汗)

c0090220_10141384.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-11-30 23:33 | razuの病気

クリスマスドック♪

毎年楽しみにしている ソランズさんのクリスマスドックの受付が
昨日から始まりました。

先日 猫二さんに教えてもらってたのに、
すっかり忘れてて(汗)
今朝、あわてて申し込みました。

今年のタイトルは「気球に乗ってどこまでも」!!
楽しみだな~♪

小さな犬のお人形・ソランズ
http://www.sorans.net

[PR]



by razu-chan | 2011-11-27 12:16 | razu ライフ

病院の予約

今朝、病院の予約をしました。
来月5日(月)の夜に行きます。

11月は、行ってないから、約2ケ月ぶり・・・。
進行してないといいけど・・・。
[PR]



by razu-chan | 2011-11-26 12:10 | razuの病気

涙・・・。

今日は、朝からバタバタで・・・
2月以来、はじめてラズに痛み止めを飲ませるのを忘れたみたいで・・・
飲ませたかどうかの記憶もないのです・・・・。
バカチンMERUMO☆です・・・。

急に昼過ぎからラズの様子が変で。。。
足をひきずって、立ったまま。。。。
座るのも、横になるのもできないみたいで・・・。

ごめんね~ラズ~(涙)
あわてて痛み止めを飲ませました。

夕方には、普通になってくれました。
やっぱり痛いんだね・・・。
ごめんね。。。ラズ・・・。
[PR]



by razu-chan | 2011-11-25 23:59 | razuの病気

素敵なポスカが届きました♪

昨日、お友達のアルフママから、
とっても素敵なお便りが~♪
書かれていた言葉も温かくて、なんだか感動・・・。
限定10枚のうちの1枚、ありがとね~。
嬉しい!

c0090220_1271269.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-11-23 08:04 | ワンコのお友達

樹さ~~ん!

今朝、樹さんにまた逢いに行ってきました!

樹さ~ん!ラズを守ってね。
c0090220_14543399.jpg

c0090220_14545227.jpg

c0090220_14551181.jpg

c0090220_14553091.jpg

c0090220_14563360.jpg

c0090220_1501387.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-11-14 14:45 | razu ライフ

suraちゃん。

お友達のmomo-no-shipoちゃんに家族が増えました。
9日にお家にやってきたそうです。
早速、昨日連れてきてくれて、初対面。

黒柴のそらちゃんです。
おとないくって、とっても良い子!
めっちゃ可愛い~♪

c0090220_11215333.jpg

c0090220_11221881.jpg

c0090220_11225374.jpg


今度一緒にドックカフェ行こうね~。
[PR]



by razu-chan | 2011-11-13 23:19 | ワンコのお友達

きたぁぁぁぁぁ~~~!!!!

待ちに待ったアリちゃんの兄貴さん からの楽しみなプレゼントが!!
c0090220_15513919.jpg

c0090220_1552461.jpg


嬉しいな!ったら嬉しいな!
アリちゃんの兄貴さん、ありがとうございます。

いつでも、どこでもペッタン、ペッタンします♪(笑)
宝物が、またひとつ増えました♪
ほんとに、ありがとうございます。

でも、もったいないので
もう少し飾ってからスタンプします(笑)
[PR]



by razu-chan | 2011-11-12 15:59 | razu ライフ

猫二さんからのサプライズ♪

先日、猫二さんから いいもんが届きました♪
いつも、ありがと~!

これ写した後、もらえるんだよね?ママ?

c0090220_12404683.jpg

c0090220_1241625.jpg


動けないやん・・・まだ?ママ?
c0090220_1242014.jpg


クッキーの型だね・・・ママ作ってくれるん?怪しい・・・。
c0090220_12413737.jpg


ラズの独り言でした。
可愛い~。
[PR]



by razu-chan | 2011-11-10 17:37 | razu ライフ

お散歩。

やっぱりお散歩は、楽しいね♪嬉しいね♪

c0090220_1145440.jpg

c0090220_11452494.jpg

c0090220_1145534.jpg

c0090220_11471455.jpg

c0090220_11473383.jpg


帰ってから、お風呂に入りました。
ふわふわ~。
[PR]



by razu-chan | 2011-11-08 11:40 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧