今日のラズⅡ

<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧




ラズ天使からの感謝のキモチ・・・。

最愛のラズがお星様になって1ヶ月が過ぎました。。。
思いがけず、たくさんのみなさんにお花をいただいて
ラズをお花いっぱいでおくることが出来て、
そして、今でもお花いっぱいの中にラズはいます。

ほんとに・・・たくさんの感謝のキモチでいっぱいです。。。
ほんとうに、ありがとうございました。

ワンコと暮らすみなさんには、もう少ししたら
「ラズ天使からの感謝のキモチ・・・。」が届きます。
どうぞ、受け取ってくださいね。

不思議なんですが、
実は ラズが選んだお品です・・・。
私に ラズがね、そうして!って。

今、無理をお願いして
ソランズさんに、製作を頑張っていただいています。


猫二さんのところには、もうすでに着いてるんですがね(笑)
[PR]



by razu-chan | 2012-01-31 09:54 | hitorigoto

よかったら応援してやってください。

長男のケンタロウが出ます!(笑)

梟月堂(きょうげつどう)が乾坤一擲で贈る、笑い有り、涙無しの血沸き肉踊る疾風怒濤縦横無尽、森羅万象驚天動地の愉快痛快チャンバラアクション泥棒活劇!


★日程★
2012/3/28(水)~4/1(日)

3/28(水)     19:00
 29(木)☆14:00/19:00
 30(金)☆14:00/19:00
 31(土) 14:00/19:00
4/ 1(日) 12:00/17:00


★チケット料金★
前売2500円/当日2800円

☆平日昼割引
 前売・当日共 2000円

※リピーター割合1000円
(本公演チケット半券をご提示頂いた場合には、リピーター割引1000円でご覧いただけます)


★劇場★
TACCS1179

※西武新宿線『下落合駅』徒歩2分

★座席★
全席自由


★キャスト★
高田紋吉
田中瑞鈴
久高將史
山田玲奈
吉田峰之
わたなべみつお

大野たけし。(THE TEAM 花鳥風月)
河村新平(Team-jishin)
ケンタロウ
澤野和馬
小太郎
宝栄恵美(平熱43度)
武田真由美
濱田らいとん
藤田秀和(ARCADIA)
松山由紀子(ELEGY KING STORE)
麦穂杏菜(リアライズプロモーション)
矢吹ジャンプ(ファルスシアター)

井生忠孝
佐藤友春(オフィス野沢)
佐藤弘樹
須貝政貴
柳川典久
山中隆介



梟月堂PV!!







[PR]



by razu-chan | 2012-01-30 11:12 | hitorigoto

ありがとう

子供パッチワーク教室のmanaちゃんが、
今日のレッスンで、ラズにお花を持ってきてくれました。

c0090220_711021.jpg


ありがとう。。。。
[PR]



by razu-chan | 2012-01-29 23:12 | hitorigoto

ありがとう。

今日も朝から雪が降っています。

昨日は、綺麗なお花が 親戚のNさんからも届きました。

c0090220_9195348.jpg


夕方、そのNさんが お線香もあげに来てくれました。
ほんとうに、ありがとうございました。

c0090220_9201358.jpg




そして、夜 「ラズの月命日だから~」って
長女が お線香をあげに来たのですが
お家に入って来たとき、一瞬ですが、ラズが 主人の足元にいたそうです。

思わず、「びっくりした~」って。

ラズはまだ、私達の側にいてくれてるのかしら?

嬉しいような・・・せつないような・・・(涙)

そして、長女が べッキーのブログ読んでみて。って・・・。
????

読んでいて1月23日のべッキーのブログのことか・・・と思いました。。。。
[PR]



by razu-chan | 2012-01-28 09:25 | hitorigoto

ラズの日?

ラズがお星様になって1ヶ月がたちました・・・・。
福知山は雪の日となりました。

あ~~ラズも、雪・・・見てたな・・・・。
ラズが居ないのに、あっという間に こんなに時が過ぎていく。。。
なんだか変な感じ・・・です。

私は、無意識のうちに、どこかにラズがいないか?探してます。
いないに決まってるのに・・・。
恋しくて、恋しくて・・・。
ラズに逢いたくて、逢いたくて・・・。
きゅうに涙があふれたり、胸が苦しくなったり・・・。

もうそろそろ。。。この「今日のラズⅡ」のブログを終わりにしようと思ってます。
思い出がいっぱいなので、削除は、どうしても出来なくて・・・・。
残しておいてもいいかな・・・と考えています。
 


今日は、ラズの日?
お友達の北海道在住のrose-leafさんが、
大好きなお花やさんのお花を ラズに贈ってくださいました。
c0090220_785763.jpg

c0090220_791922.jpg

美味しそうなお線香と、キャンドルも、別便で届きました。
c0090220_794690.jpg


お手紙には
「27日、ラズちゃんの日にお花をお届けしますね。
かおるさんには ”元気になって!!”と ラズちゃんには、 ”ありがとう!!と安らかに”と・・・。
キャラメルのお線香とかわいいキャンドルをみつけたので送ります。
お参りに行けないので かわりに手を合わせていただけたらとおもいます。
よろしくお願いします。」

ラズ~ありがたいね~。
rose-leafさん、ほんとうに ありがとう。
[PR]



by razu-chan | 2012-01-27 11:30 | hitorigoto

悲しいお知らせ・・・・。

昨日の晩、京都のルーキーママからメールがありました。
でも、あまりに悲しいお知らせに、わたしは絶句。。。。(泣)


『ご無沙汰しています。お年賀のお葉書も有難うございました。

突然ですが、ルーキーが今日の昼過ぎに、お星様になりました。
あまりに突然で、あまりに呆気なくて、全く心の準備が出来ていません。
ホントに昨日までいつもの様に食事もして、いつものようにトイレもして、いつものように大きな声でいてくれたのに…、具合の悪さに急づいてやれなかったのかな~?
本当になんでー! って気持ちです。

悲しいですね。淋しいですね。天国で ラズチャンと仲良くしてくれてるかな?
まだラズチャンの悲しみも癒えない間にこんなお知らせで申し訳ありません。
最近、悲しみが重なって…、こんな時もあるのでしょうか~。

また、いつかお互い元気で会える日が来る事を願っています。』



悲しい・・・。ルーキーにも、もう会えないんだね・・・。
神様ったらいじわる(涙)

ルーキーは、優しくって、ほんとに いい子・・・。

きっと、寂しくて、辛くて、心がしんどい・・・そんな思いでいっぱいだろうと思います。
頭では、お星様になってしまった現実を理解できるけど
あまりに存在が大きすぎて
心が、いつまでも理解できずに、悲しいばっかりなんだよね・・・。

大好きな京都のお花屋さんjoujou flowers さんに、
無理をお願いして 直接 お花を届けてもらいました。
c0090220_7121382.jpg


『ルーキーへ
ルーキーに出逢えてほんとうに嬉しかったよ。ありがとう。
お空でラズと仲良くしてあげてね。 ラズのパパとママより』



もう、届けていただいた見たいで、
さっき ルーキーママからメールを頂きました。

c0090220_11185369.jpg


c0090220_11195193.jpg

[PR]



by razu-chan | 2012-01-25 11:25 | hitorigoto

花キューピット

事情があって・・・(笑)猫二さんから、またまた お花を頂きました。

c0090220_17494361.jpg


c0090220_17511095.jpg


猫二さん、今日は、いっぱいメールやり取りできて 
途中からは、なんだか あきれてしまって おかしかったね♪
これからは 花キューピットさんは、要注意だわ~(笑)

しっかし 自分から申し出た差し替えなのに、
持って帰って、今までのお花も使うなんて・・・笑ける。。。(笑)
ふつ~~全部差し替えるやろ?(爆)

猫二さん、今日は ありがとね~。
[PR]



by razu-chan | 2012-01-17 17:53 | hitorigoto

ありがとう。

昨日は、パッチワークの今年初のレッスンでした。
生徒さんのちろりんさんが、ラズにお供えのお花を持ってきてくださいました。
思いがけないことに、ビックリ!
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

c0090220_9512289.jpg


『短い期間でしたが 色んな事教えてもらいました。 癒されました。ありがとうって伝えてください。』
って、ちろりんさん・・・。
感謝のキモチでいっぱいです。
c0090220_9514560.jpg


みなさんのおかげで 今も、ラズはいっぱいのお花に囲まれています。
c0090220_952748.jpg


一美さんからいただいた百合の花が満開ですよ~。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
c0090220_9522398.jpg



昨日の晩、長女が何か持ってきました。
なんだか、酷く疲れてしまって・・・昨日は見ずに
今朝、ラズのところを見ると
手作りのクッキーと、何か?が供えてありました。

c0090220_9534185.jpg

c0090220_9535779.jpg


なんだろ?と見たら・・・

ラズのアルバムでした・・・。
私のパソコンから、ラズの画像を持って帰ってたけど、
アルバムを作ってくれたんだ・・・・。
慌てて作ったのかな?RAZUがLAZUになってる・・・・。

c0090220_9542170.jpg


ラズがいっぱい・・・。
いろんな想いがこみ上げてきて号泣です。

c0090220_9544156.jpg

c0090220_9545421.jpg

c0090220_955919.jpg


出来ることなら、もう一回ラズに逢いたい・・・。
ラズを抱きしめたい。
ラズとお散歩したい。。。。
ラズ。。。。逢いたいよ。。。。
[PR]



by razu-chan | 2012-01-16 09:56 | hitorigoto

ビーグル犬の迷子

先ほど、警察からお電話がありまして、
無事 飼い主さんが見つかり、警察に引き取りにこられたそうです。
よかった~~~(泣) 2012-1-17 20:00



今日、福知山市駅前のコーナン前のあるハヤマ理容さんの前で
お昼前に ビーグル犬の迷子を保護しました。

女の子で、黄色い皮の首輪をしています。
首輪には、ワンコ(テリア)のボタンが何個かついています。

痩せていて、
長い間、放浪してたのか?汚れていて、ひっつき虫もいっぱい付いていました。
お水とパンをすごい勢いで食べました。
ラズのお供えのワンコのケーキも、一気に食べて
まだまだ足りない様子。
とっても、大人しい子で、しっぽフリフリのフレンドリーな子。
ただし、じっとしてなくて、いたずらはすごかったです(汗)

ビーグルを飼っているお友達に連絡したら
預かってくれるというので 来てもらって、
明日、地元紙に載せてもらうことに。
私は、お仕事だったので
とりあえず、誰か届けを出しているかも?と交番に寄ってもらったのですが、
結局、警察で保護という事になってしまいました・・・・。

連れて帰りたかったのに、
書類を書いてしまっていたので、ダメ・・・と。


今、福知山警察署にいます・・・・。
どなたか?心あたりはありませんか?

c0090220_1014619.jpg

[PR]



by razu-chan | 2012-01-15 23:01 | hitorigoto

犬鑑札。。。

今日、市役所に、電話しました。
電話しながら、不覚にも泣いてしまいました。。。

c0090220_115926100.jpg


ラズの犬鑑札は、末娘が欲しいというので、
末娘に贈りました。
[PR]



by razu-chan | 2012-01-12 12:56 | hitorigoto

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧