今日のラズⅡ

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ほんとに ありがとう。。。

今日で、「今日のラズⅡ」の記事の投稿はおしまいになります。。。。(予定・・・笑)
今まで、ラズを可愛がってくださって、ほんとうに ありがとうございました。
ほんとうに ほんとうに ありがとう。

また、雪が降ってきました。。。。
今日は、ミリアちゃんのお誕生日だね♪
ミリアちゃん、お誕生日おめでとう。
この1年も、元気で、幸せな日々が過ごせますように~♪



c0090220_711676.jpg

c0090220_713679.jpg



----------------------
Soran's
----------------------
http://www.sorans.net/
soransdog@sorans.net
----------------------

[PR]



by razu-chan | 2012-02-08 09:31 | hitorigoto

ソランズドック・・・・。

昨日の夜、ソランズさんから画像が届きました。

ソランズさんには、それぞれの子の画像を送ったり、ブログを見ていただいたりして
製作していただきました。


ソランズさん、ありがとうございます。
感動と感謝のキモチでいっぱいです。
製作、大変だったでしょう?
ほんとうにありがとうございます。


そして、この子たちが
みんなで、ラズをお花いっぱいでおくってくれたのね・・・
と思うと、改めて ありがたくって。。。
思わず、涙です。

ほんとうに ありがとうございました。

c0090220_93854100.gif


ポチっとすると拡大します。。。。
c0090220_9392662.gif

[PR]



by razu-chan | 2012-02-07 09:45 | hitorigoto

ありがとう。

今日、ルーキーご一家が、京都から来てくださいました。

ルーキーママと、思わず手を 取り合って 涙・・・。
悲しい。。。。

でも、逢えてよかった・・・。
私達の中には、ラズもルーキーも永遠だから。。。。


美味しいもんをいただきました。
ありがとう。
[PR]



by razu-chan | 2012-02-06 23:32 | hitorigoto

Miriaちゃん

c0090220_775330.jpg


c0090220_781461.jpg

[PR]



by razu-chan | 2012-02-02 07:08 | ワンコのお友達

今日はALFのお誕生日だね♪

ALFお誕生日おめでとう!
また 元気で 1年過ごすんだよ~♪

c0090220_791695.jpg

[PR]



by razu-chan | 2012-02-01 23:59 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧