人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

マダニ?

昨日の夜、ラズをブラッシングしてると、
後ろ足に内側に・・・
ん?・・・・・
小豆大のものが付いていました。
ブラシでいじっても、しっかり付いていて・・・
しばらく、触っていても取れず、
思い切って、毛抜きで、ひっぱって取りました。

すると、足がでてきて動くじゃあ~~りませんか?(大汗)

ティッシュで、くるんで、ゴミ箱に・・・。
慌ててしまっていたので、
後で、画像を撮っておけばよかったと思ったのでした。

先日の河原でかな~~~?
怖い・・・。
他にもいるのかな・・・。気をつけなくっちゃ。。。



by razu-chan | 2010-07-31 18:31 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧