人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

カレンダー作り♪

毎年、同じフレーム(ここが、こだわり・・・笑)卓上カレンダーを少量作っています。
もう何年めかな!?来年で4年目かな!?
モデルは、ラズのお友達のシェパードさん達。
私の大好きな子たちです♪

みんな~毎年、とっておきの画像を送ってくれます。
カレンダーも、楽しみにしてくれているみたいで、嬉しい!
でも、一番楽しみにしているのは、私かも♪

このカレンダーは、モデルになってくれたわんこのオーナーさんや、
私の家族やお友達にプレゼントしています。

いつもは、9月くらいから取り掛かるのに、
今年は、11月だというのに、これからです。
今年中にできるのだろうか?・・・・笑
ただ今、編集中ですが、昨年までと編集の仕方が違うので悪戦苦闘ちゅ~(汗)


2008年のカレンダーの表紙

カレンダー作り♪_c0090220_16121853.jpg


2009年のカレンダーの表紙
カレンダー作り♪_c0090220_16105581.jpg


2010年のカレンダーの表紙
カレンダー作り♪_c0090220_1694543.jpg





ちなみに、2010年11月のモデルさんは テトちゃんと、ルーシェ君です♪
可愛い~~~!!!
この卓上カレンダーは、パソコンの横においているので 
昨日からふたりと目があっています~笑

カレンダー作り♪_c0090220_1691026.jpg




by razu-chan | 2010-11-02 16:09 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧