人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

シェパードカレンダー2011

待ちに待ったカレンダーが 昨日届きました。
18日頃到着予定だったので、だいぶ遅れてた。
まあ、海外からだから、しかたないけど・・・。

とってもウキウキして、箱をあけて
カレンダーを見て、ガクっ!

なんと、ほとんどの月の写真に添えたはずのHPアドレスが
印刷されてなかったり、途中できれていたり・・・・
もう何年も続けて頼んでいて、こんなことは、はじめて・・・・(泣)
海外の会社だけに・・・やりとりもなかなかで・・・・。

このシェパードカレンダーは、シェパードと暮らす犬仲間さんへの
クリスマスプレゼントなんですが・・・・。

すっかり落ち込んで 猫二さんにお電話したら
「気にならないよ~大丈夫」って、優しいお言葉(涙)
ホッとしました。

とういわけで、楽しみにしてくださってる犬仲間さんへ。

とっても中途半端な出来ですが・・・(汗)
モデルさんたちは、めっちゃ可愛いので、お許しあれ~~。ペコリ~。
来年作る時は、わんこのお名前だけにします。って、気が早~(笑)

シェパードカレンダー2011_c0090220_9554518.jpg




by razu-chan | 2010-11-27 09:56 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧