人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

病院。

昨日、病院に行ってきました。

また胸のレントゲンを3枚撮りました。

実は、胸に結構大きな腫瘍が4つあるんです。
でも、1ヶ月前と大きさが変わってないので、
先生が「薬が効いてる」っておっしゃいました。

「1日1回の痛み止めになってから、昼間は大丈夫なんですが
夜ウロウロするんです。そして、朝は足をひきずるんですが・・・」とお話しすると

「痛み止を もっと長く効くように違う薬に変えましょう」とのこと。

それと実は、お腹にも小さな腫瘍が2つあるんです。
それが少し大きくなってるのが気になって、先生に言ってみると

「それは今はどうこうするより置いておきましょう。
胸の腫瘍のほうが大きくて問題ですから。」とのこと。

今のお薬をまた1ヶ月 処方されました。
結局、これ以上悪くならないようにって事だけなのかなぁ・・・・
ラズは、もう治らないのかな?
でも、5月に歩けなくなる・・・っていうのは、大丈夫そうです。

狂犬病の注射のことも聞いてみました。

「今年は止めておきましょう。胸に病気があるからって言ってください。」と言われました。
去年打ってるから、3年は大丈夫なはずだからって。

ラズは食欲もあるし、元気です。
食欲があるうちは、大丈夫!って気がします。
うん!ラズは大丈夫!!

でも、せめて散歩行けたらいいんだけど・・・。
桜が咲いたら、絶対ラズとお花見しよう!って決めてます。
綺麗な桜・・・ラズと一緒に見たいもん。


そうそう、今日 市役所に電話して、狂犬病の注射のことを話したら、
「獣医さんに 狂犬病予防注射猶予証明書を獣医さんに書いてもらって持ってきてください。」と言われました。
診察は1ヶ月後なので 明日、獣医さんに電話しなくっちゃ。

病院。_c0090220_15365626.jpg




by razu-chan | 2011-04-06 23:13 | razuの病気

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧