人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

昨日、病院に行ってきました。

昨日は、1ヶ月に1度の診察予約日でした。
また、店を早めに閉めて行きました。
毎回、行くまではドキドキ・・・・


名前を呼ばれて、診察室に。
ジタバタしながら(笑)診察台に乗って、体重を測って
ブルブル震えながら(汗)、先生の丁寧な触診をうけて・・・。

結果は、進行してない様子。
体重も増えているし(普通だんだん減るそうです・・・)、
呼吸も苦しい様子もないし、
足も触ってみて、しっかりしてきたし、
なにより元気だ・・・とのこと。

「先生、今日は、レントゲンは?」
「今日は、いいでしょう。」と先生。
昨日は、レントゲンも撮らずでした。(驚)

先生も驚いていたけど、
わたしも、ビックリ・・・。狐につままれた・・・ような・・・。

そして 実は、先生が、ラズの為に 日本にない、抗がん剤の新薬がでたからと
アメリカから取り寄せてくださっているみたいで、
それが届いたら、試してみましょう。とのことでした。

骨を破壊する悪性の細胞のDNAを潰す薬らしいです。
それが効いたら、進行がとまり、骨が再生するかもしれないそうです。

1回、税関でとめられて戻されてしまったらしく、
また取り寄せて、今、また税関でとまっているそうです。
新薬は、なかなか税関を通らないようです。
今回、届いていたら、その薬をとのことだったらしく、
その薬が届くまで
今の薬も、進行を押さえているみたいなので
このまま、今の投薬を続けましょうと説明がありました。

お散歩の許可も出たので
今朝、早速 神社まで行ってきました。
いつの間にか犬禁になってしまっていたので
下から
「どうぞ、ラズが元気になりますように~」とお祈りしてきました♪

昨日、病院に行ってきました。_c0090220_16221838.jpg

昨日、病院に行ってきました。_c0090220_16224166.jpg




by razu-chan | 2011-06-04 12:19 | razuの病気

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧