人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

・・・・。

昨日の晩から明らかにラズの様子が変です・・・。
歩き方がおかしい・・・。
歩くとき、前足が広がって、歩幅が細かい・・・。
足を引きずっている様子はないのですが、歩き方が なんだかおかしい・・・。

夜中2時ごろに、立ったままでいるラズに気がついて起きました。
いつからそうしていたのだろう?
痛いの?
なんだか2月を思い出しました。
「ラズ・・・どうしたん?おいで。。。」と呼ぶと、
しばらくそのままでいたけど、ふとんに来てバタンと倒れるようにして寝ました・・・。

しばらくすると、寝ているラズは前足・後ろ足を動かしてる。
きっと、走っている夢を見てるのだろう・・・。

ああ~広い場所で思い切り走らせてあげたい。
笑顔いっぱいの満足げなラズが頭に浮かんでくる・・・。

私は それから、眠れず・・・・起きていると、
ラズも、3時ごろにリビングに降りてきました。
階段の下り方も、いつもに比べて、すごくゆっくり・・・。
首の腫れも、小さくなっていたと思っていたら、
触ってみると、腫れている。
ラズが神妙な顔をしています・・・。

今月に入って、なんだか急にラズの様子がおかしい・・・。
不安になる・・・。

でも、考えてみれば、2月の初めての診察の時
5月には歩けなくなるかもしれない・・・と言われたのに
もう10月・・・・。
忘れかけていた不安感とか、やるせないキモチでいっぱいになる。

でも、ラズも頑張ってるんだから泣いてはいられない・・・。



by razu-chan | 2011-10-16 04:52 | razuの病気

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧