人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

ラズの日?

ラズがお星様になって1ヶ月がたちました・・・・。
福知山は雪の日となりました。

あ~~ラズも、雪・・・見てたな・・・・。
ラズが居ないのに、あっという間に こんなに時が過ぎていく。。。
なんだか変な感じ・・・です。

私は、無意識のうちに、どこかにラズがいないか?探してます。
いないに決まってるのに・・・。
恋しくて、恋しくて・・・。
ラズに逢いたくて、逢いたくて・・・。
きゅうに涙があふれたり、胸が苦しくなったり・・・。

もうそろそろ。。。この「今日のラズⅡ」のブログを終わりにしようと思ってます。
思い出がいっぱいなので、削除は、どうしても出来なくて・・・・。
残しておいてもいいかな・・・と考えています。
 


今日は、ラズの日?
お友達の北海道在住のrose-leafさんが、
大好きなお花やさんのお花を ラズに贈ってくださいました。
ラズの日?_c0090220_785763.jpg

ラズの日?_c0090220_791922.jpg

美味しそうなお線香と、キャンドルも、別便で届きました。
ラズの日?_c0090220_794690.jpg


お手紙には
「27日、ラズちゃんの日にお花をお届けしますね。
かおるさんには ”元気になって!!”と ラズちゃんには、 ”ありがとう!!と安らかに”と・・・。
キャラメルのお線香とかわいいキャンドルをみつけたので送ります。
お参りに行けないので かわりに手を合わせていただけたらとおもいます。
よろしくお願いします。」

ラズ~ありがたいね~。
rose-leafさん、ほんとうに ありがとう。



by razu-chan | 2012-01-27 11:30 | hitorigoto

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧