人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

続・京都


そして、ドキドキと、ワクワクで待ち合わせの『新風館』に走る~~♪

入ってキョロキョロ!! 「あっ!シェパ~♪発見!」すぐわかりました~!
嬉しい~♪
KADUSAちゃん、烈ちゃん、良ちゃん、蘭ちゃん!可愛い~~!!
めっちゃ、めだってます。( ̄m ̄)プッ

それに、KADUSAママさんは、とっても可愛い人だし、
烈ママさんは、とっても綺麗な方だし、
烈パパさんは、笑顔がとっても素敵な方で、
みんな優しくって 緊張しておかしなこと言ってたかも?の私だけど、とっても楽しい、幸せな時間を過ごせました。

KADUSAママさん、烈ママさん、烈パパさん、
KADUSAちゃん、烈ちゃん、良ちゃん、蘭ちゃんトリオに逢わせてくれてありがと~!!
みんな とってもよい子で、触らせてもらって幸せでした。

KADUSAママさん、ラズに 豚耳のお土産ありがと~!
ラズ、とってもよろこんでました~♪

続・京都_c0090220_10405097.jpg


続・京都_c0090220_10413574.jpg





今朝のラズ・・・今度はラズも一緒に逢えるといいね。

続・京都_c0090220_10425437.jpg




by razu-chan | 2006-09-15 10:42 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧