人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

ラスカル・・・?(驚)

散歩中に、まだ あたりも暗い中 小さな川の側で、ラズが何かを発見!
「猫?」
「え~~~~~~!!あらいぐまぁ~~~!?」
そうです、発見したのは、なんと あらいぐまでした・・・・。
観察してたら、空も明るくなってきました~(笑)
ラズが近ずいたら、ドカンの中に引っ込んでしましました。
街の中で、あらいぐまに逢うなんて・・・。
どこから来たんだろ?
ペットが逃げたとか・・・!?
明日も 見に行こうかな~

またデジカメを忘れたので、携帯で・・・。

ラスカル・・・?(驚)_c0090220_6502920.jpg


ラスカル・・・?(驚)_c0090220_6504620.jpg


ラスカル・・・?(驚)_c0090220_651649.jpg




by razu-chan | 2006-10-27 06:46 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧