人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

猫二さん&テトちゃん~♪

今朝、夜行バスで 帰ってきました・・・。
ラズは、熱烈歓迎~~尻尾バタバタ、耳が無くなり、大興奮~
しかし、ちょっと怒っているのか?しばらくすると・・・少々 冷たい・・・・。

先日、里帰りの時 思い立って いきなり 猫二邸を襲撃~( ̄m ̄)プッ
遅い時間に 手ぶらで行って、ケーキ&コーヒーをご馳走になり、
そのうえ 帰りは 実家の近くの駅まで 車で 猫二さん&テトちゃんに送ってもらいました。
嵐のような私・・・。がはは~~~
猫二さん、ニコニコ迎えてくれて、いっぱいおしゃべりできて嬉しかったです。
テトちゃんも、ナデナデできたし、ケーキもおねだりしてくれて可愛かった~~♪
それに、それに、猫二邸は、シェパ・グッズがいっぱい~!
思わず、よだれが~~!!(笑)

やっと、お逢いできた猫二さん&テトちゃん

猫二さん&テトちゃん~♪_c0090220_9343635.jpg


くつろぐテトちゃん~

猫二さん&テトちゃん~♪_c0090220_9345380.jpg



可愛いテトちゃんと、少々 太り気味の私( ̄m ̄)プッ (猫二さん撮影~♪)

猫二さん&テトちゃん~♪_c0090220_935335.jpg


猫二邸襲撃の次の日は、5時起きで、東京ディズニーランド行きでした・・・・。

お留守番だったラズに私からの東京ディズニーランドのお土産~♪
&猫二さんにいただいた手作りの革のハーフチョーク!!
可愛い~♪
猫二さん、ありがと~!大切に使わせてもらうね。

猫二さん&テトちゃん~♪_c0090220_9352555.jpg




by razu-chan | 2006-11-13 09:24 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧