人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

手術の日が決まりました・・・。

今朝は、病院に行く日でした。

「状態にかわりないので、手術しましょう~」言われました。
腫瘍除去と、避妊手術が、3月5日の月曜日に決まりました。
午前中11時頃までに連れて行き、夜7時過ぎにはお迎えにいけるようです。
一部、筋肉と、皮膚もとるので、引きつったようになる為、しばらく歩けないようです。
でも、入院しなくていいので、ホッとします。

考えてみたら、明々後日なんですね・・・。
日曜日の10時過ぎからは絶食させなければなりません。
頑張ろうね!ラズ 

昨日は、心配してカイちゃんのママが寄ってくださいました。
「大丈夫、大丈夫!笑顔でいないとラズが心配するよ~。
犬は前向きだから心配ないよ」と言ってくれました。
カイちゃんのママさんは、ドイツの方です。
「ジャーマンシェパードや~」っと、
ラズが小さい頃 声をかけてくださったのがきっかけで、お話するようになりました。
心配してくれて、声をかけてくれて ありがとうございます。


手術の日が決まりました・・・。_c0090220_10172467.jpg




by razu-chan | 2007-03-02 10:21 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧