今日のラズⅡ

先ほど・・・・

ラズを病院に預けてきました・・・。

今日は、朝から雨降り。そして、強い風・・・。
そういらじゅうのものが、吹き飛ばされてる・・・・。
ラズが風の音を、恐がって 朝からストーカーのように私に付いてまわってる・・・・。
とっても不安そう・・・。
「大丈夫だよ~ラズ。ママが守ってあげるからね~」と笑顔で言っても、
耳をピタ~~としてトイレの中まで入ってくる・・・・(汗)

おしっこと、排便をすませて、
今日は、主人にも、病院まで付いていってもらった。
車を降りる時、主人が
「ラズ、頑張るんやで~」と優しく言うと
不思議と 病院に、自分から入っていったラズ・・・。
ビックリ・・・・。
それなのに、ラズは 診察台のうえでは、ガタガタ震えて・・・・。
また、主人がラズに
「ラズ、大丈夫やで~」と話しかける。
先生が
「じゃあ~お預かりします。ラズおいで~」とういと
振り返りもしないで、先生と奥に消えた・・・・。
それも、ビックリ・・・・。

前足のおっぱいの方は、今回は残しておきましょうとのこと・・・。
避妊と、そのほかで、かなり大きな傷になるので・・・。
手術のあと、気になるので、やっぱり 病理検査に出していただくようお願いして
後ろ髪ひかれる思いで、病院をあとにしました・・・・。

ラズ~~頑張れ~~!!
でも、風を恐がっていないか?
入ったことのないバリケンを恐がってないか?
私達がいなくて、不安になってないか?
いろいろなことが気になってしかたない・・・。
[PR]



by razu-chan | 2007-03-05 12:00 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧